※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
家族・旦那

今日の旦那との口ゲンカ。最終的にはこっちがうまく言い返せたので私の…

今日の旦那との口ゲンカ。
最終的にはこっちがうまく言い返せたので私の勝ち。
ごめんと言わせた。あんまり心から思ってる感じしなかったけど。

けど思い返したらそれは言ったらあかんやろーってこと何個か言われた。
・俺は仕事して稼いでる。主婦は家事と子育てが仕事やろ
・昔、子持ちの女と二人同棲したことあるけど弁当も作ってくれたし子供見てなくても何も文句言われんかった

まだまだあるはずなのに早く投稿したいって焦る気持ちで思い出せません笑
みなさんの旦那さんのこれは言ったらあかんやろーって余計な一言はありますか?

コメント

deleted user

余計な一言めっちゃありますが

「帝王切開って寝転んでるだけやろ?」
がナンバーワン殺意でしたね😆

こういう失言、死ぬまで忘れず根に蓄積されてくんだろうなって思ってます😊

  • かずこ

    かずこ

    私も帝王切開で産んでるんで言われましたねー🤣
    「帝王切開って普通分娩よりマシなんやろ?」って🤣🤣

    • 3月16日
ちょまま

仕事で疲れてんねん。ですかねー!
お前は働いてるだけやろうが!ってなります😇
こちとら家事育児仕事お前の世話までやってフル稼働じゃ!ハゲ!と毎度責めたてちゃいます😘

  • かずこ

    かずこ

    仕事で疲れてんねんってすぐ言いますよね笑
    うちはそれ言われたらケンカスタートです。

    • 3月16日
ママりん

妊活中になかなかできなくて辛くて聞いて欲しかった時に、
俺疲れてるねん。そういうの友達に言ってくれん?って言われて一回本気で子供作らない宣言しました😇
実際1年半避妊しました。
その間しっかり謝ってもらいまた再開して来てくれたのが今の子です♪

  • かずこ

    かずこ

    疲れてると空気読めない行動や発言するから男は情けないですね🥲

    • 3月16日
ニート希望

子供できたって言ったら即答ではなかったけど、結果2人とも『おろしてほしい』と言われたこと。

つわりで1週間で7キロ減って即入院って言われて退院後も落ち着かなくて、仕事行けなくて辞めたいって言ったら、『あと2カ月もすれば落ち着くんでしょ?甘いよね?』と言われたこと。

100パー黒な浮気。問い詰めたら『働いてたのにそんなふうに疑われるなんてやってらんない。』じゃあケータイ見せて。そしたら信じる『じゃあ信用なんかしなくていい。』と言われたこと。

病気になったら捨ててやるって思ってまーす❤️🤗

  • かずこ

    かずこ

    自分は体調不良なったら一日中何もしないで寝込むくせにね😵

    • 3月16日
  • ニート希望

    ニート希望

    ほんと。
    なんで、生死病気になったら捨ててやるし、もし今後女として見てくれる人がいれば、ウチは婚外恋愛なんだから良いよねって言うつもりです笑

    信用してなくても生活はできるもんなんだなーとここ2年つくづく思います笑

    • 3月16日
ママリ

産後、後陣痛が酷くて
夫になんで女ばっか痛いし辛いのー!不平等だー!なんて泣き言言ってたら
自分が選んだ道でしょ。それに俺は別に不平等とは思わないと言われました。
産後1日目の私にそれいう⁉️と思いましたね😩
今でこそそれをいうと謝罪されますが私は一生言い続ける。忘れない。と言ってます😤

deleted user

母性が少ない
お前は頭おかしい
顔がムカつく
お前といるとおかしくなるわ

この辺は一生忘れないです