※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
妊活

着床出血について相談です。妊活中で、茶色い血が出た後、黄色いオリモノが出ています。陰性の検査結果が出たが、着床出血があるか心配です。体温は平常時と変わりなし。

着床出血について聞きたいです🙇‍♂️

妊活しています。

生理予定日1週間前、拭いた時に茶色い血なのか茶オリなのかミニトマト二個分程の量が付いていました。
生理きたかぁーと思いナプキン付けましたがそれ以降茶色いのは付くことはなく、生理予定日4日前の今は黄色っぽいオリモノがほんの少し付いてる感じになります。

昨日ドゥーテストフライングしてしまい、陰性でした😂

今まで黄色いオリモノ付くことは無かったので、病気なんじゃないかとも思いつつ着床出血に期待してる自分がいます、、🥲

このような着床出血はあるのでしょうか。

体温は特別高いというわけでは無く36.7です。
朝は36.5くらいです。普段の体温は36.6です。

コメント

るぴ

着床出血したときにもしやと思いドゥーテストしたらうっすい陽性でしたが、次の日に陰性でその2週間後に生理きてしまいました😢着床出血したときは予定日1週間前くらいでした!

フライングですが、生理予定日にもう一度やってみるといいかもしれませんね

苹果🐱

昨日の検査薬は生理予定日当日ってことですかね?私は排卵日にたまに出血したりしたことあるので排卵がズレた排卵出血か、不正出血の可能性もあるのでは?
現時点で陰性なら🤰では無い気がします