※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
お仕事

新しい職場で会社の人の住所やLINEを聞くタイミングが分からず悩んでいます。昼休みに聞こうか迷っています。他の人たちは知っているのか気になります。

会社の人の住所やLINEって知ってますか?!

最近 新しい職場に就職したのですが、聞くタイミングが掴めずにいます😅

昼休みに今度聞こうかと思ってますが、他の人同士 知らなかったりするのかな?と 思いまして💧

そろそろ年賀状作らなきゃだし…

コメント

年賀状送りたいので
住所教えていただけませんか?でいいと思います☺

私が働いてた会社は
LINEは同じ部署の人と必要で聞いた人のみ、住所は一人も知りません💦大体どの辺りに住んでるかはわかりますが…年賀状のやり取りも特にない会社でした(笑)
入社した年に聞いたけど
えーハガキ勿体ないからいらないよー送りたいなら仕事始めの時にデスクおいといてって言われましたね(笑)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

率直に言うといいですね‼️
    私も今はどこら辺に住んでるくらいしか知らないです!いらなかったらいらないよー!って言われますね😄 聞いてみようと思います!

• 11月8日
shioco

緊急連絡網が作られているので電話番号を登録したら勝手にLINEに登録されたりされなかったりです(笑)。
うちの会社は、社員の負担になるので年賀状は廃止になりました。
もちろん親しい間柄ならOKです。
今は年賀状廃止している会社も増えてきてると思うので、聞きやすい人に確認してみてはいかがですかね😊

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

勝手にLINEに追加なるんですね😅w

廃止になったんですか(o'ω'o)
    だんだん年賀状も減ってきてますもんねー💧 そうします!聞きやすい人に聞いてみます‼️

• 11月8日

年が近い人は知ってますが、あとは知りませんね(^^;; 連絡表みたいなのはありますが…。

年賀状は出してはいけない職場なので、出す予定ないです!

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

出してダメってところもあるんですかっ!!!
    最初からそういうの決まってると楽ですねw😄🙌

• 11月8日