※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママサウルス
家族・旦那

言った、言ってやった、アポ無し却下🙌義母がアポ無しで来たようで、娘へ…

言った、言ってやった、アポ無し却下🙌

義母がアポ無しで来たようで、
娘へのプレゼントを玄関先に置いていきました。
プレゼントだけに言いづらかったですが…
「家に居たとしても、勧誘系の訪問が多くてインターホンに反応していないので、事前に連絡いただいた方が確実かと思います💦」と遠回しにLINEでですが、伝えられました!
これで、アポ無しNG伝わりますよね…?
5年前にアポ無し(しかも娘が体調不良と知っていて)で私がぶちギレしたのに、忘れたのかしら😅

コメント

はじめてのママリ🔰!

最高👍😉💓ですっ
ハッキリいいましょう🙋‍♀️
わたしは夫とは好きで結婚したけど義理家族はおまけでついてきて他人という感覚なんで大爆笑してしまいました💓
嫁にも行かず姪っ子を区別する実家暮らしの小姑がいるんですが、義理兄の子供にはホールケーキ、我が家の娘にはコンビニお菓子二つ
あまりにも腹が立ちすぎて旦那に当たり散らしました😉💓
今度なんかあったら直接ハッキリ🤭いってやろうと思ってます

• ママサウルス

ママサウルス

ありがとうございます!
    返信くるまで内心ドキドキですが😂
    小姑さん、あからさますぎ💦旦那さんからもうまく言ってもらえたら良いですね

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

ウチはマジで昼寝のピンポンが最強に刺殺したくなるくらい苛立つので、インターホン切ってあるので出られません。ですよ!😂

• ママサウルス

ママサウルス

昼寝ピンポン殺意、わかります~😭そう言っておけば良かったかな…。勧誘系だと、根掘り葉掘り聞かれそうだし(実際に訪問されて困ってるけどインターホンには反応してる😂)

• 3月15日
ママリ

馬鹿じゃない限り伝わります!!!!
伝わってくれ!!!!!😂😂😂😂

• ママサウルス

ママサウルス

馬鹿じゃないことを祈ります😂😂😂

• 3月16日