※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
子育て・グッズ

産休中で暇です。やる気が出ず困っています。皆さんは何をしていますか?時間があれば何をしたいですか?入院準備もまだしていないのでそろそろしなければと思っています。

暇です🤣🤣

ようやく産休に入りましたが、暇です!!
ありがたいことに夫が夜寝かしつけしてくれることも多く、夜まで暇です!(わたしが寝かしつけなら寝落ちかと思いますが毎日昼寝してるしどうかな💦)
みなさん、何してますか?
一人目のときは、せっせと布オムツ縫ったし、スタイ作ったりもしたし、テレビひたすら見てたし…
二人目のときは、せっせと掃除して片付けしてコロナ禍前だったので友だちとランチして、長男保育園休ませて一緒に遊んでました!
三人目は、、、やる気が起きず、、困りました。
かと言ってゴロゴロ何もしないのも性に合わず、、、
産休を楽しめない女です🤣

皆さんは何してますか?
時間があったら何したいですか??
(入院準備も何もしてないのでそろそろしろよ、ではありますが💦💦)

コメント

ペッパー

お久しぶりです🤣
私だったらきっと最後の赤ちゃんになるだろうと思うのでニューボーンフォトみたいなの撮るときに使えそうなグッズ(王冠とか)手作りしたいなあ〜と思いつつ、たぶん映画やドラマ見ながらぐーたらしまくります!笑
あとは大量に残ってるお下がりの服の整理と水通しと、ついでに上の子たちの衣替えですかね🤔

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

わぁ!お久しぶりですー!!
    最近性別を聞かれることが増え、三兄弟を伝えると、ヒェ〜〜〜っと言われることが多々😂な日々です。。いかがお過ごしですか😊?

ありがとうございます!
    ニューボーンフォトいいですね〜!!
    まさに、お下がりの服の整理に水通し、衣替えしなきゃ、ついでに自分の洋服の断捨離と思い全部出したのですが、やる気が起きずにゴロゴロ💦💦
    だめな人になってます!!!💦
    この時期の水通しは部屋干しですよね…外に干したかったけど花粉が😢

• 3月15日
  • ペッパー

ペッパー

あっという間にもう産休の時期なのですね🥺
    やっぱ三兄弟=大変そうなイメージ強いんですかね😂
    元気です!が長男と旦那が風邪で私も気が滅入りそうです💔

上の子たちのとき日々の写真はたくさん撮ってあるのですがかわいく撮った写真が全然なくて😂最後だしチャレンジしてみたいです💕
    大量の服を目の前にするとやる気失せますよね...笑
    黄砂とかもあるし、せっかくお天気なのに外干しできなくて残念ですよね💦

• 3月15日