※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

会社で美人の女性が入ってきて男性が注目。自分はどちらの評価が本当か気になる。

キレイとも言われるしブスとも言われる。

ブスと言われたのは、会社の同じ部署に3人女がいて、その内の1人に美人の40代が新しく入ってきて
今までにないほど男性達が浮き足立ってると言われた。私ともう1人のおばさんは問題外という事。

そのおばさんから、男性に電話する時は美人に電話させなさい。貴方だと無視されるから。と言われた。

キレイと言われたのは、
派遣のおじさんから、キレイだねって言われた

部署違いの女性の大学生の息子さんにたまたま会って挨拶したら、次の日、キレイな人だねーって言ってたよと言われた。

どっちが本当なんでしょうか?

コメント

カナメ

こんなこというとあれですが。
どっちが本当とか正解とかあるんですかね?

あの人、綺麗、美人、可愛いとかって人それぞれですよね。😁
人によって見方は違うので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい両極端だなーと思いまして😅
    ゆうさんも両極端な事言われますか?
    確かに好みは人それぞれですよね!
    昔、米倉涼子全然キレイと思いませんでしたが今はキレイだなーと思います😂

    • 3月15日
ママリ

大丈夫です。きっとあなたは綺麗!

自分が綺麗だと思っておけばそれまでですよ☺️
所詮他人の価値観なので、気にした所でしょうがないと思いますよ!

例えば、橋本環奈が好きな人もいれば、広瀬ずずが好きな人もいる、
もう好みなんて人それぞれなので
いちいち気にしてたら疲れますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われ方が両極端だし、ひどいよなーと思いまして。貴方だと無視されるってどうゆうこと⁉️みたいな。 
    らーゆさんも両極端な事言われたりしますか?
    確かに好みは人それぞれですよね。気にしないように頑張ります。

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ


    あからさまに目の前で言われたことはないと思います。
    言われたら悔しいと思いますが、まだまだ足りないなと逆に燃えます。
    というよりそれ以前に、仕事しに来てるので職場の方なんてどうでも良くないですか?
    他人の顔がどうだって口に出して言う人間ってろくな人がいない気がします。

    貴方だと無視される、っていうのは
    そのあなたがおばさんと思ってる方がただ想像で言ってるだけに過ぎないのでは?と思いました。

    そのおばさんは、敢えて美人さんに仕事を振るような態度取ってるだけなのかなーと、、、妬みの嫌がらせというか。
    そこまでじゃないなら何気なく言ったのかなと



    色んな人に綺麗だと言われて嬉しかったんならそれで良いじゃないですか☺️嬉しいですよね😊

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

実際にブスとは言われていないのでは…?
とは言え、もし自分に置き換えたら別に何言われてもあまり気にしないです😅
自分の容姿について他人が本音を言う事そんなにないと思います。芸能人とかなら別ですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、ショックでした。
    おばさんと同じ扱いなんだと思って。女としてみられていないって事ですもんね。
    しかも、貴方だと無視されるってどうゆうこと⁉️って腹立ちました😭
    気にしないように頑張ります!

    • 3月15日
おれんじ

どっちが本当というより、キレイと言われたら嬉しいじゃないですか😊それで充分でしょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに嬉しくておしゃれ頑張ろうとモチベーション上がりました😊

    • 3月15日
めろん

人それぞれですよね😣
わたしキャバ嬢してるので尚更そういうの思います。
1番綺麗だねって言う人もいれば、ブスていう人もいるし😂
人それぞれ好みは違いますからね!
面食いって言葉もあれば、B専って言葉もあるくらいですからほんとうに人それぞれですよね!
でも綺麗だからキレイと言われるんだと思いますよ💕