※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤はじめてのままり🖤
家族・旦那

義母にお礼で何かを渡したりすると(例えばお菓子やスイーツ、など)人…

義母にお礼で何かを渡したりすると(例えばお菓子やスイーツ、など)人にあげます💦
同じような経験ある方いますか?
もらったもの平気でそのままあげるとかありえないし、、
分けるぐらいなら分かりますけど

コメント

ありますあります!(笑)むしろ、忘れた頃にそのまま返って来る時もあります(この前買ったのよ〜どうぞ〜って、持ってくるけど賞味期限近くなって見覚えあると思えば私たちがあげたやつじゃんって事あるあるです)

• 🖤はじめてのままり🖤

🖤はじめてのままり🖤

それはあり得ないです😅
    もらったものくらい、食べて欲しいですよね😡

• 3月15日
ゆこ

お土産で渡したものを返されたことあります😓
和歌山へ旅行に行って、瓶に入った大きめのみかんジュースを2本買ったのですが、「これ孫ちゃん飲むんじゃない!?私は大丈夫だから!」となぜか返されました、、、
自分たち用なら、そんな上等なもの買わないし、なんなら地元で飲んできたし。
え?気に入らなかったの?
もしそうだとしても要らないからって突き返すか!??
ますます義母嫌いになりました(笑)
人にあげるのもありえないですよね😠
せめて分からないようにするのがマナーですよね💦

• 🖤はじめてのままり🖤

🖤はじめてのままり🖤

それはあり得ないです🥲
    何かズレたことされるとますます嫌いになるし孫を会わせたくなくなります😅

• 3月15日
ママリ🔰

私も義母と義母の姉にされました。
目の前で返却されたり、数日後家に寄った際にお土産みたいに渡されます。

姉の方は、呼び出し?かのように端で【こんな事にお金使わなくていいからね】って何回も言われます。

気持ちで渡した物を本人に渡すとか、どいう神経してるの?って思ってしまいました。

🔰

うち実母がそうです〜。
単純に食べることに興味がないようで。。
義母からもらったお菓子を目の前で(自分の)お姉さんにあげてもいい??って言われた時はマジで勘弁してくれ!って思いました〜😂