※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🎀
家族・旦那

4ヶ月の娘がおりますが、昨日の夜中発熱し40度近くまであがりずっとグズ…

4ヶ月の娘がおりますが、昨日の夜中発熱し
40度近くまであがりずっとグズグズしてうなされて
一晩中、私が抱っこしていました。

主人は横で寝ていたのですが、娘が泣くので寝れないと
リビングに降りて行き、朝までぐっすり寝た様です。

仕事があるのは分かりますが、これは普通なのでしょうか?

そして朝から病院に行きましたが、まだ熱は下がらず今夜も寝れない夜になりそうなのですが、協力してもらうのが
当たり前ですよね?

コメント

はじめてのママリ

お子さん体調悪いとママも大変ですよね💦
わざわざリビングで寝るって腹立ちますねー。
私なら少しは代わってよって言います。ママもそれで倒れちゃ元も子もありませんから😩

  • m🎀

    m🎀


    こないだまで主人が熱出て
    隔離中だったので
    その間もずっとワンオペでやっと終わったと思ったら次娘が体調崩して、、、なのにこれかよって正直めちゃくちゃ呆れてます😢腹立ちますよね?✊

    そうなんですよ、、仕事があるのはわかるけど私が倒れたら誰が面倒見てくれるのか☹️

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子7ヶ月で下の子4ヶ月なんですか!?🤭
    言っても協力してくれない感じですか?汗

    • 3月15日
まゆ

うちも寝れないから他の部屋で寝る!
とかいつも言ってます
結局一緒に寝てるけど笑
どんだけ泣き叫んでようが
何もしないので
一緒にいない方が楽だわ!って
思います笑

期待し過ぎないのも一つの手かと思います

  • m🎀

    m🎀


    普段は仕事もあるし
    私からも何も言いませんし
    期待もしてないんですが

    高熱出してもこれかよって感じでびっくりしてます…

    まず心配で寝れないとかないの?ってなりました💦

    • 3月15日
  • まゆ

    まゆ

    息子がRSに感染した時は
    寝ぼけながら頑張ってあやしてたかもしれないような気がしてきました😂
    結局入院になって採血やらレントゲンを
    頑張ってる息子を見て初めて
    悲しくなったのか泣いてたのを思い出しました笑

    大事にならないと男って
    わからないのかもしれないですね😅

    • 3月15日