※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

赤ちゃん用品の水通しについて部屋干しする場所がないのと社宅で浴室乾…

赤ちゃん用品の水通しについて

部屋干しする場所がないのと
社宅で浴室乾燥ついていないので
外干しか乾燥機の2択です。
タオル類は乾燥機でもいいかなと思いますが
服とかは外干しでもいいですかね?
私自身が重度の花粉症で
今はずっと乾燥機一択です。
ただ赤ちゃんの服が縮むのを考えたら
干すのが一番かなと思うのですが
みなさんならどうしますか?

一応天気予報の花粉状況や黄砂の状況等見て
少ない時にしようと思っています!

コメント

ゆここ

自分もアレルギー酷くて花粉も黄砂も全くダメなので、子供の服は乾燥機回してます⭐️
赤ちゃんの服くらいなら小さいので部屋の中で干せちゃいそうですが⭐️