※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん🐱
子育て・グッズ

北海道在住の方へ:ベビーゼンヨーヨーのベビーカー取扱店情報を教えてください。大丸札幌では取り扱いなし。

北海道にお住まいの方で、ベビーゼンヨーヨーのベビーカー使用している方いらっしゃいますか?
販売しているお店を教えてください😭
大丸札幌は今取り扱ってないとのことでした。

コメント

初めてのママリ🔰

使っているわけではないのですが、丸井今井の子供服が置いてある階にベビー休憩室の隣の一角でYOYO置いてあったと思います😊 数は少ないですがサイベックスとかもありました!

• なっちゃん🐱

なっちゃん🐱

コメントありがとうございます!
    コメントをみて丸井今井に問い合わせたところ、ヨーヨーは骨組みをもう作ってないようで取り扱いを辞めてしまったとのことでした。。
    ヨーヨーと似ているサイベックスの購入を検討をしようと思います。ありがとうございます😊

• 3月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうだったのですね😭情報が古くてすみません💦

大丸札幌の子ども服階に入ってる、blossom39ってお店にもないですかね〜? ここも前にYOYOのベビーカー見たような気がするのですが…!

• 3月16日
  • なっちゃん🐱

なっちゃん🐱

大丸札幌のblossom39にも
    ご質問させていただく前に問い合わせたのですが、販売店の問題で今は扱ってないとのことでした。
    もしかしたら、ヨーヨー日本撤退するのかもしれないですね。

ちなみにオススメのベビーカーとかありましたら教えて頂けると助かります!
    小さく折りたためるのが魅力で
    サイベックスかヨーヨーを検討していたのですが思考を変えてみようかなと思いまして💦

• 3月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😭 札幌は中々海外製のベビーカーたくさん取り扱っている所少ないですよね…💦

今6ヶ月とのことですが、B型ベビーカーですかね?うちは車が軽なので、サイベックスリベル使ってますが、ビジョンのビングルも使ってました😌 リベルは折り畳むとめちゃくちゃ小さくて自転車のカゴ、うちの軽でもトランクに乗ります。笑

• 3月16日
  • なっちゃん🐱

なっちゃん🐱

海外製ベビーカーほんとにないです😭
    ヨーヨーがないってことだったので、サイベックスのリベルとイージーエスB2乗り比べたいと思ったのですがイージーエスB2も取り扱いがありませんでした💦

8月生まれでベビーカーを使うことがなく今まできたのでB型で探していました!
    軽にも積めるのを探してましたのでリベルを見に行ってみようと思います。リベルは小回り結構効きますか?
    ビングルも視野に入っていたので乗り比べてきたいと思います!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

使ってる方ではなくて申し訳ないです…。大丸で週末使ってる方とスレ違いました😃‼️大丸、丸井今井もないとしたら…ステラのダットウェイにも取扱い無さそうですかね?🤔
後東急とかですかね?🤔

• なっちゃん🐱

なっちゃん🐱

コメントありがとうございます!ステラのダッドウェイも問い合わせたのですがヨーヨーは扱いありませんでした。
    東急はまだ問い合わせていませんでしたので問い合わせてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月16日
  • なっちゃん🐱

なっちゃん🐱

追加投稿すみません。
    東急百貨店はベビーカーの店頭販売がないそうです。
    貴重な情報ありがとうございます。
    合わせて、オススメのベビーカーありましたら教えて頂けると助かります。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北海道は雪があるからなのか…車文化だからなのか、ベビーカー需要あまり無いのか海外メーカーのベビーカー売ってないですよね😢‼️最近サイベックスがあちこちで見るようにはなりましたが😒私はドゥーナのベビーカー探していて、あちこち問い合わせしていましたが、諦めてネットで注文したところです…。B型で折り畳めるタイプでお探しでしたか?😊

• 3月16日
  • なっちゃん🐱

なっちゃん🐱

サイベックスもメリオとリベルしか売ってないみたいです😭
    軽自動車での移動もあるので
    折りたためるのがいいなと思っていました!
    もっと海外製売ってほしいです😭
    ネットで頼むのも検討したのですが失敗が怖くて頼む勇気ないです💦
    B型で探しています!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目のときB型折り畳める!でサイベックス欲しくて探しましたが数年前って事もありネットで失敗するのも嫌で実店舗探しましたが何処にもなく…。仕方なくアリオのベビザラスでベビーザらス限定 Iベビーマイクロベビーカープラス ってやつを買いました!海外メーカーのオシャレ系とは程遠いですが…😒値段も安いので失敗してもまぁーいいかぁって感じでしたが、コンビのA型メチャカルと比べてもビックリするくらい押しやすくて成功製品でした😊

• 3月16日
  • なっちゃん🐱

なっちゃん🐱

サイベックス出てきたのは最近なんですね〜
    アリオのアカホンに行く予定があるのでベビーザラスの商品も見てみます!ありがとうございます😊

• 3月16日