※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐭🐰🐉
妊娠・出産

生理予定日から4日経過し、茶おりがありましたが生理は来ていません。検査薬は陰性でした。妊娠の可能性はあるでしょうか?経験談を教えてください。

生理予定日から4日経過してます!
元々生理不順で排卵日は不明に等しいのですがここ最近は遅れても2.3日でしたが今回は生理予定日当日に茶おりがでて生理が来るかなと思ったのですが、その一回で終わり現在まで来ていません💦

症状という症状もそんなになく強いて言えば一昨日に下腹部に違和感があったぐらいで現在はそれも落ち着いています😅

陰性を確かめるために先ほど検査薬したらこのような結果でした😳5分以内です!

これは妊娠と思っていいのでしょうか....?😳


同じように生理予定日に茶おりがあってぴたっと止まって妊娠していた方いましたら経験談教えていただきたいです🙇

コメント

M i i

予定日から4日でこの薄さならちょっと薄いなあって思いますが排卵日が不明なら可能性ありますね🤍✨
私は茶おりってよりピンクの血みたいなの出てすぐ止まって妊娠してました‼︎

  • 🐶🐭🐰🐉

    🐶🐭🐰🐉

    4日後だと薄いですかね💦
    生理がくるまで待ちたいと思います😌

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

早期妊娠検査薬で陽性を確認してから2日後(生理予定日の次の日)に茶おりがでてその時1回だけですぐ止まりました😊

  • 🐶🐭🐰🐉

    🐶🐭🐰🐉

    チェックワンファストだともう少し濃く出ますかね?😅

    • 3月15日