※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がコロナ陽性で熱があり、薄着で寝かせていますが、嫌がります。皆様はどうされますか?

娘がコロナ陽性で、昨日から39℃前後の熱でぐったりしてます。
私は北関東住みなんですが、熱があり暑いかと思い、半袖メッシュ肌着に薄手の長袖長ズボンパジャマ着せて寝かせました。
ただ娘は布団をかけられると嫌がって起きるタイプなので、何もかけられません💦
ちょっと薄着すぎたでしょうか?
氷枕や冷えピタなどは嫌がります。
寝る前に熱測ったら38.7℃でした。
皆様ならどうされますか?

コメント

お疲れ様です( ; ; )

うちも先月コロナにかかり熱が出ました。
暑いかなとは思いましたが、手足もまだ冷たいうちは39℃でも布団を被せていました。

汗をかいてきたら、着替えさせて薄着にさせました!

熱が体内にこもっていなければいいと思います、汗がかけるといいのですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    その時はどんな格好で寝かせましたか?
    スリーパーさせようか迷います😭

• 3月15日

退会ユーザー

汗かくまでは通常いつも着せているパジャマに毛布巻いてました!

体温が上がり切って汗をかいてからは、いつもより一枚少なめに着せてましたよー!
    夏物の薄手の長袖を着せたりもしていました!

悩みますよね💦

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦
    昨日寝ている時は汗をかいているようでしたが、今日も様子見つつ場合によってはスリーパー使おうと思います😭

• 3月15日