※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろけろっぴ
家族・旦那

普段お金さえあればパチンコで毎日行くような人で大抵仕事終わりに行く…


普段お金さえあればパチンコで
毎日行くような人で大抵仕事終わりに行くので
帰ってくるのは22時半くらい
休みは月に2度くらいしかなくて
その時も行ったりしてます
家に帰ってきた子供たちは怒られて
怒鳴られて決していいパパではないです
お金だけもってきてくれる ただそれだけの存在になってます
今日定時でおわったから会社の人と話してくると言われ
わかった。とは言ったものの
下の子が泣き過ぎてご飯つくれなかったので
何回も電話かけてはやく帰ってきてほしかったのに
電話にでてくれなくて
ごめん電話いま気づいた今から帰る
といわれた時にはわたしはいままでの怒りが
爆発してしまい泣きながら帰ってくるな
いまの○○はパパをしてないしいい旦那じゃない
ただ金だけ持ってきてくれてるだけ
これならいないのと一緒
顔見たくないから今日は実家に帰って
と言ってしまいました
なんかもう疲れました

コメント

deleted user

昔からパチンコ行ったりですか?

deleted user

パチンコ癖はなかなかなおらないですよー😅
そんな人との子供私ならごめんなさいです。