※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お仕事

お菓子配りの参考になる、会社で人気のお菓子を教えてください。

もらって嬉しいお菓子.....?

みなさんが1番もらって嬉しいお菓子はなんですか?
(会社などで)
今度産休前のお菓子配りに悩んでます。
全体用(30人ぐらい)へのまとめ配りと、
お世話になった4.人へ(1人2.3百円)以内で考えております。参考に教えていただけると助かります。

コメント

りん

バームクーヘンとかマドレーヌは嬉しいです!
クッキーは🍪あまり好みません💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

好みありますよね...😥
    コメントありがとうございます!!

• 3月17日
ままり

メーカーとはではないんですが、
まとめ配り用はチョコ系とおせんべい系2つ用意して好きな方を選んでもらいました!
(人数が100人くらいなので楽天でたくさん入ってて安いもの選びました...😂

個別に渡す用はその人の好みのものを渡したので、
お酒の人、コーヒーセットの人、紅茶の人、焼き菓子の人、とそれぞれです🙇‍♀️

• はじめてのママ

はじめてのママ

詳しくありがとうございました!!参考にさせてください💓

• 3月17日

甘い系は定番なのでしょっぱい系もあると良いかな〜と!
あとは手につきにくいものや喉の水分失うようなものじゃないやつですかね、😂

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

お菓子全般好きなので(特に洋菓子)なんでも嬉しいですがラスクとかマカロンとかあまり買わないようなおやつが嬉しいです🥰

チョコが一番好きですが溶けちゃいそうなので外して考えました💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

マカロン美味しいですよね😊✨コメントありがとうございます!

• 3月17日
✩sea✩

ヨックモックのシガール、ガトーフェスタハラダのラスクは、貰うとテンション上がります(〃'▽'〃)

• はじめてのママ

はじめてのママ

外れませんよね!!!ハラダ候補に入れます!ありがとうございます!❣️

• 3月17日
ここ

私もハラダのラスクがもらったら一番嬉しいです😍😍

• はじめてのママ

はじめてのママ

美味しいですよね!!!コメントありがとうございます😊

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

NYパーフェクトチーズ!!
大好きですー!!自分じゃあまり買わない値段ですし。

• はじめてのママ

はじめてのママ

ああ!!☺️間違い無いですよね!!コメントありがとうございます😊

• 3月17日
ママリ

まとめ配りですが、GODIVAのクッキーを一人一枚配りました。普通の美味しさだとは思いますが、いつも喋らない人が欲しそうにしてて仕方なく配ったくらいみなさんの反応は良かったです😂数足りなくなりました…笑

• はじめてのママ

はじめてのママ

微妙なラインの人いますよねw参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 3月17日
ままり

甘いもの大すきです🥰
クッキーが一番嬉しいです。個人的な好みいってしまうとさっくり系のが✨
職場でもらうなら食べるときぽろぽろしない、手がよごれないのが助かります。

• はじめてのママ

はじめてのママ

参考にさせていただきます!!
    コメントありがとうございました⭐️

• 3月17日