※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ココロ・悩み

体調不良でやる気が出ず、友達との比較に悩んでいます。心の支えを求めています。

2月末にコロナになり、先週から仕事に行きはじめて居ます。
体調が戻ってないのか、やる気が出ず、とにかく眠たいです。
味覚障害などまあり、なんか今日は声も出しにくいし、療養明けたのに何で?といった感じです。
そんなだからか、段々色んな事が嫌になり、シングルマザーなんですが、友達を羨ましく感じてしまいます。
友達は1回目の結婚は、子供二人居て離婚したらしいです。
でも、私は離婚を知らないと思っていると思います。
子供は旦那さんが引き取ってると、共通の知り合いからは聞いて居ました。
今は、旦那さんはお医者さん、タワマンに住み何でこうも違うんだろ…と思ってしまいます。
うちは、家は古く何もかもが違いすぎて、子供に申し訳なくなります。
きっと悩みとかないだろな…お金があって買い物とか悩まないだろな…と思うと惨めになったり。

今まで、そんな風に思った事、他人と比べるなどあまりなく貧乏でも良いわ~と思っていたんですが、最近こんな状況です。
まだ体調不良だからかな…とか色々と考えるんですが…考えれば考えるほど、しんどくなります。
そんな私に渇を入れて下さい。

コメント

A

私の知り合いにもコロナ感染後、メンタルが不調になった人います。
後遺症外来みたいなのに通院してますよ、