※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

🥺トイストーリーが大好きでトイストーリーのブルーノホットプレートを見…

いつもお世話になってるカップルにブルーノの13000円のプレートあげるのってやりすぎですか?🥺
トイストーリーが大好きでトイストーリーのブルーノホットプレートを見つけてしまって迷ってます🥺

出産祝いに10000円、旦那の入院の快気祝い5000円もらっていてお返しを探してて...
いつも子供になんか買ってくれたり誕生日プレゼントくれたり、出かけても多めにお金払ってくれたり、これ美味しいから食べてみてと色々くれたりお土産買ってきてくれたり🥺お世話になりすぎてるけどあまり返せてないからと思ったけど相手が気を使いますかね😂

コメント

普段からなにかしてくれてるなら
全然ありだとおもいます🥺

はじめてのママリ🔰

金額的にはいいと思いますがホットプレート持ってないか確認した方がいいかも、と思います。

あちゃん

回答ありがとうございます😆
確認して送りたいと思います💕