※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
雑談・つぶやき

今日西松屋であった出来事🐰2歳くらいの男の子が裸足で店内を歩き回って…

今日西松屋であった出来事🐰

2歳くらいの男の子が裸足で店内を歩き回っており、どうやらお母さんを探していた様子。
「マミー?」と言いながら出入口の自動ドアのボタンを押して駐車場に飛び出しそうになり…その光景を私ともう1人の別のママさんが見てて2人で慌てて追いかけて行った😱💦
結局自分で走りながら店内に戻ってきて再度お母さんを探しに行っていたけど、肝心なお母さんはいつまで経っても現れず。。
暫くするとカート押しながらゆっくりとご登場。「〇〇くん~そっちダメよ~😊ニコニコ」なんて言いながら、、
これを見た瞬間そのママに呆れたし、何とも言えない気持ちになりました😥

お昼頃の出来事だけど未だにモヤモヤがとれない。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

危機感なさすぎるし人に迷惑かけすぎですね😥

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます!

身なりを綺麗にしてて見た目は常識ありそうなママさんだったのですが、、これでも同じ親かぁ😓と何だか悲しくなりました💧

• 3月15日

ちょさんと別のママさんが居なかったらどうなってたのか…怖いですね😖💦
傍に子どもが居ないのにゆっくり買い物してられたのも凄いなって思っちゃいます…

• ちょ

ちょ

そうなんですよ💦たまたま入口付近を見ていたから気付いたものの、そこに大人が誰もいなかったらきっと男の子はそのまま駐車場に出て行っていただろうと思うと恐ろしいです😱😱
    子供を責任もって見れないなら2人だけで買い物に来るなって思っちゃいました😇

• 3月15日
🌹HANA🌹

西松屋って、子供をおもちゃ売場に放置して親は違う場所で商品の物色中って感じの人が多くないですか?
うちの子4歳ですが、外出先では手を繋いで絶対に目を離さないようにしてるのですが、傍にいさせなくて怖くないんですかね💦

• ちょ

ちょ

確かに多いですよね💦
    離れて物色するのはいいけど意識は常に子供に向けておいてほしいです。物色に集中するなって思います😇
    百歩譲ってお子さんが2人以上いてそれぞれが正反対の方向に向かって走っていく、とかであれば大変なの分かりますし周りの大人も協力しますが…うちの子は多少目を離しても大丈夫~☺とかって自負しているんですかね😥

• 3月15日