※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

1歳の子供のズボンサイズに悩んでいます。身長75.6cm、体重10kgで80サイズは大きい。姉の90サイズがちょうど良いが、どのサイズが適切でしょうか?

ズボンのサイズについて
4月から保育園に入る1歳のズボンのサイズを悩んでいます(今更ですが………)
身長は大体75.6センチ、体重は10キロちょうど程。
ユニクロの80サイズレギンスは少し大きいので1回折っています。
姉のお下がりの90サイズ7分丈がちょうど良いのですが、皆様ならどのサイズを買いますか?

コメント

そうくんママ

うちの子とまったく体型一緒です😊性別違うくらいですが、、

ウエストに問題ないなら
90の7部丈にしますかねー。
短くなっても7部丈ならありですしね✨

うちは、西松屋やプティマインとかの80がちょうどよいのでそれにしましたが。
→ユニクロだと大きいので、、

  • るる

    るる

    西松屋やプティマインは履いたことがないんですがピッタリなんですね!✨
    ユニクロはペラペラなのですが、西松屋はしっかりな生地のイメージです!

    90の7分丈ですよね💦
    探してみます!

    • 3月15日