※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

産婦人科で妊活中の女性が産み分けを考えています。クリニックでタイミング療法を受けているが、産み分けの希望を伝えるべきか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

女の子希望で妊活中です。
産婦人科に通ってタイミング療法を始めたのですが産み分けの希望は伝えたほうがいいのでしょうか?

産み分けの方法は自分で調べて先月までもピンクゼリー、クランベリーサプリ、排卵日2日前、あっさりなど出来る限りやっていました。
通っているのは1人目を出産したクリニックで、先生の性格的に産み分けは否定されそうな気がして言いにくくて悩んでいます。
クリニックの指導でも同じ方法なら伝えなくてもいいのかな…?と思ったりしています😞

経験ある方いらっしゃったらどうしたかお聞きしたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私の通ってる産婦人科は産み分けは出来ませんでした。
産み分けできますか?と聞いたらバッサリと「出来ない!」ってぶった切られました😱
でも県内で違う病院だとしてる所もあるみたいで病院によって違うのかもしれないです、、
かるーーく先生に聞いてみてはいかがですか?😳

• ゆう

ゆう

バッサリはショックですね😱
    100%ではないことはわかっていても少しでも確率をあげたいですよね😣
    聞けそうなタイミング伺ってみます🥺
    ありがとうございます🙏🏻

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげたいです😵
    頑張ってください🌟

• 3月15日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます☺️

• 3月16日
りん

希望は伝えませんでした!産み分けをやってる産院ではないのでやってくれないかなーと思ったので自己流でやりました!

• ゆう

ゆう

HPにも不妊外来とだけで産み分けについて触れてなかったのでやってくれなさそうです🥲
    あんまり期待せず軽く聞けそうなタイミングなかったら自己流でしようと思います🥺

• 3月15日
詩羽

うちの先生は産み分けは信じない派で
だまされちゃだめだよ
高いお金取られるだけだと言われていたので
もう自己流でやりました😅
私としてはほんの少しでも確率変わるならと
出来ることはやりました😅
やらなくて後悔はしたくなかったので💦

• ゆう

ゆう

信じない先生も結構多いんですね💦
    わたしも少しでも確率上げたいのでできることはしておきたくて🥲
    ちらっと言えそうな感じだったら言ってみようと思うのですが、わたしも自己流の方向で考えます🥺

• 3月16日