※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那のことで相談させていただきます。色気が無い。スタイル悪いなど…し…

旦那のことで相談させていただきます。

色気が無い。スタイル悪いなど…
しょっちゅう私に言ってきます。
ちなみに旦那は外人さんみたいなハリのある体が好きみたいです。私はバストはDなんですが小さいみたいで
もっと出るとこ出てて、いい感じに太ってくれたら性欲わくはずだから風俗貯金出来るのにな〜〜 とか平気で言ってきます。
(風俗本気で行ってるかは不明ですが)
旦那曰く私は細いから性欲はわかないようです(>_>)
体目的で結婚したんじゃないし!とも言われますが
女からしたらそんなのハッキリ言われたら凹みますよね。
そして悔しいし。涙も出てきます。

私は身長169cmあるので細いのがさらに
目立つのかもしれませんが…
でも、そもそも、食べても食べても太れないんです。
体質だと思います。
胸だってそんな簡単に大きくさせられるのじゃないし
簡単に改善されないものにダメ出しされまくっても
どんもん自信も無くなってきました。
でもどっかで見返してやろう、みたいな気持ちも芽生えています。

女を磨いて色気のあるママを目指したいと思っています。
旦那が焦るような、モテる奥さんになりたいです(笑)

まず体型はすぐになんとかならないので
日々努力するとして。…
色気はどうやったら出るんだろう。
体型問わず色気のある人っていますよね。
それも、もともとの天性のものなんでしょうか。。

自分の容姿とモテてきた経歴になんだか自信満々の旦那をなんとか頑張ってギャフンと言わせたいです。
くだらない質問で申し訳ないないですが
最近ストレスもすごく、本気で悩んでます。
アドバイスいただけるとありがたいです。

コメント

N

最悪な旦那様ですね
ならむしろこちらからも言わせて貰えば
そんな文句言わない旦那が良いな〜私の事を褒めてくれる旦那がよかったな〜など言ってあげたほうが良いですよ😀

  • りり

    りり

    私も遠回しに言い返してますが、そう言う人と結婚すればいいじゃん!とかいってスネて面倒臭いことになるので言うのも嫌になりました。なので言われっぱなしです(笑)
    言われるのも言うのもややこしいですね。

    • 11月8日
みさ

169cmでDカップもある時点で羨ましいし、旦那さん贅沢ですね(笑)
私なら言われたら悔しいと言うよりムカつくので、失礼だね。そう言うこと平気で言う人嫌いとハッキリ言っちゃいますね(笑)
私も色気なんて全くないので、色気がどうのとか言われたらふ〜んって思っちゃいます。
実際お色気ムンムンのママさんってあまりいなくないですか⁇
私が気にした事ないだけかな😅😅

  • りり

    りり

    色気ムンムンとまではいかないですけど、いい女って感じのママさんいるんですよね。(;ω;)
    羨ましい…
    私もなんでそういうこと言うのー?と半泣きで言います。本当にムカつきますよね。

    • 11月8日
まる子

細くてDなんてすごくスタイル良いですよ(*^^*)自信もってください。たまたま旦那さんが肉づき良い体型が好きなだけです!

  • りり

    りり

    優しい…ありがとうございます(;ω;)
    パートナーにボロクソ言われると何とも悲しくて…
    一応、食べまくって筋トレもしようと思っています(笑)

    • 11月8日
マルサンカクシカク

身長169センチでDカップなんて理想です!!!素直にうらやましい!!笑

旦那さんの発言、デリカシーのない一言傷付きますよね、、わかります。
わたしもおなじようなこと言われますww
うちのダンナも外人体型が理想みたいでしょっちゅう外人モデルの写真見ながらわたしに溜め息つきながら、お前がもっとセクシーやったらなぁ。。とか言ってきますよ!
色気はわたし自身も全くないと思ってますしダンナからは色気感じないと言われますが
ある時全くの他人から色気があると言われてびっくりしたことがありました。
旦那は毎日一緒にいるから性欲湧かなくなるのは仕方ないことかも、と最近開き直ってますw
ちなみに、わたしも旦那には性的魅力は感じてませんww
だからたぶん、りりさんも他の異性から見たらちゃんと女性としてみられてるというか、フェロモンでてるんだと思いますよー!
自信もってください!

  • りり

    りり

    理想だなんて…凹んでたので普通に慰められます(;ω;)

    そうなんです。デリカシーが無いんですよね。
    マルサンカクシカクの旦那さんも同じなんですね。…(>_>)男って本当に…ですね!
    私もこっちだってあなたに色気感じませんけどー?
    っておもいます。(笑)でも、言うと大人気ないから言わないだけで。
    他の人に色気あるって言われたなんていいじゃないですかー!羨ましい!女性的魅力がおありってことですもんね!
    私は言われたことないです。なのでやっぱり何か足りないんだとおもいます(笑)
    なので研究して頑張ります^_^

    • 11月8日
m-t

旦那様はそんなに奥様の理想ピッタリなんですか??
イケメンだからみんな好きになる訳じゃないと思います。

色気って体型じゃなないですよ。
仕草や雰囲気の問題です。
少しタイトな洋服にストッキングとヒール合わせてお姉さんぽいかっこうしてみたり変えてみてはどうですか?

ちなみにうちの夫もビヨンセみたいな体型が好きです。
でも私は糞デブです。笑
本気でゆいPソックリ体型です。。

  • りり

    りり

    私は本性知ってるので…(笑)それ除いたらピッタリだったんですよね^ ^💦騙されました。ww
    高身長でスタイルも良く見えるから外面いいんで深入りしない関係のうちはみんな騙されるとおもいます。恐らく私以外本性知らないです>_<

    仕草や雰囲気かぁ…
    タイトな服ですね!やっぱりヒールはマストですよね〜〜早速、大幅にそっち路線に変更しようとおもいます。(笑)

    ビヨンセ??(笑)
    世界の全女性の中で本当に一部のナイスバディ組ですよね。…
    そんな人を好きって言われてもほとんどの人があんなんになれないからー!って感じですね。

    • 11月8日
  • m-t

    m-t

    読者モデルとか雑誌に応募してみたらどうですか?
    そうゆう人は自分の価値観でしか相手をみれないと思います。
    第三者から高い評価を得れば黙りますよ。

    • 11月8日
新米ママ

うちの旦那に体見せてあげてください。きっとこんな美しい体、初めて。といわれますよ笑

  • りり

    りり


    いえいえ。美しいからは程遠いですよ。^ ^
    なんだかんだ肉付きよく柔らかい体型が女性の美しい体だと思います。

    • 11月8日
イカーた

ナイスバディーで、羨ましいです!!!

これから先、
何十年と続く結婚生活ですので、ほっときましょう。
うちも旦那が好き勝手言ってますが、8割型聞き流してますよ(๑´ㅂ`๑)笑笑

  • りり

    りり


    残念ながらナイスバディではないです。>_<
    貧相な感じですよ。
    聞き流すのいうのもこれから先確かに大事ですね!
    でも今回のに関してはあまりにもムカついたので見返してやりたいてます。(笑)

    • 11月8日
ちゃ

日本人と結婚したお前が悪い。
と言ってやりましょう😗👍

  • Miiiii

    Miiiii

    たしかに!!(笑)

    • 11月8日
  • りり

    りり

    確かに!!
    外人と結婚しろやー!ですね。
    でもきっと海外の人と方が体型崩れやすいみたいだから、結局似たような発言して怒られてそうなのが想像できます(笑)

    • 11月8日
チビママ

そんな事言うくらいにはお前は自分が福山雅治と並ぶくらいのいい男なんだろうなぁ??って返しましょ🙌

  • りり

    りり

    心のどこかで福山さんにも負けてないと思ってそうなんですよね…大分痛いです(笑)
    でも、最近外人モデルさんとかメッチャ私もタイプな人出てくると、めちゃめちゃイケメン〜〜!とか惚れ惚れするいい身体だわ〜〜!言ったりしてさりげなく仕返ししてます(笑)

    • 11月8日
そぅ♡たぁ♡ママ

私の旦那は脚フェチでして、妊娠すると太り産むとかなり激ヤセした私の脚をひたすら触り続け…161㌢、43㌔でそこそこでしたが…
KARAのハラちゃん、菜々緖ちゃんが好きみたいで…ひたすらそれ言われます。
足が細い人が歩いてたりテレビに出ればわぁお♡触りたい。と言います笑

色気なんて全くないです!
長男出産してから髪も真っ黒ピアスも辞めて化粧もほぼしません。笑

何だかんだ許してくれる旦那に感謝です(-∀-`ニカッ

ちゃんゆり*

身長高くて細身…うらやましいです♡
それでDもあれば十分ですよ♡

あたしは160センチの普通…ややぽっちゃり(お腹回りとか笑)ですが、
冗談でこの肉なーに?と言われます😡笑

人のこと、どーこー言う前に
お前の大事なところはどーなんだ!?と言ってやりたいwwwww