※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母、娘にピアノやらせたいようでウザいです。旦那いわく古いピアノを…

義母、娘にピアノやらせたいようでウザいです。

旦那いわく古いピアノを娘がやると思っていて義実家から退かさないようです。
(40代の娘が子供の頃使ってたものです)

娘が嫌がっても座らせようとしてる時などもあります。

何でもそうですが、しつこいんです。

言葉が悪くて気分を害する方がいましたらすみません。

みなさんならこれくらい気にならないですか?
私は特にピアノとか執着がなく、娘がやりたい事をやって欲しいと思っているので義母の意思を通そうとしてるのがなんだかイライラしてしまいます😅笑

私の器はとても小さいですが、批判意地悪は辞めて下さい。

コメント

ほのち

えーそれは嫌ですね💔
子供がやりたいって言うならやらせてあげたいと思いますが、嫌がってるのに無理やりやらせるようならやめてください!って言っちゃいそうです😅
なんとか我慢して旦那さんから言ってもらうという感じですかね💦

とにかく本人がやりたい!という感じでない限りはさせません🙅‍♀️

まくりさらんへ♡

いやですよね。
私もまだ早いとおもってたけど、行くたびに早くさせろと言われて、
始めましたが、
レッスン嫌がるので最悪です。

N&Y

ピアノやらせたいってことは、習い事もやるんですかね?

で、その金は…⁈

どちらにしても、無理矢理やらせるのは、いやですね…

ピアノじゃないけど、姪が学校の宿題も終わらなくて23時まで泣きながらやってるのに、周りに流されて習い事させる姉に嫌悪感…

姪も嫌がってるし、それより何より、習い事の送迎も自分はしなくて任せっきりなのに、仕事から帰ってきて、上げ膳据え膳で、宿題終わってないからと、ヒステリックに怒鳴る姉が嫌い…

お…私の愚痴すみません…

器小さくないですよ^_^

義母は一歩二歩…三歩くらい後ろにいるくらいが、ちょうどいいのに…

そういう人に限って、口は出すけど、金は…みたいな😂

みどり

いやいや…娘さん嫌がってるならなしですね、
器が小さいとは思いません!
義母ってしつこい生き物ですよねー💢
何言われても「やらないです」の6文字の言葉だけ返しましょ