※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

1歳半〜2歳の80サイズの服は小さくないですか?夏服を整理中で、来年の春夏までしまっておきたいけど、サイズアウトしちゃうでしょうか?

1歳半〜2歳の間くらいで80サイズだと小さいですか?💦
半袖ワンピース買ったんですが、整理してたら夏服かなりあって…今まだねんねでハイハイもしないので来年の春夏までしまっておきたいんですがサイズアウトしちゃいますかね🤭

コメント

ます

長男はいま80がサイズアウト気味(着れなくはない)なので女の子なので成長によっては着れる確率高いとは思います🤔

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    2歳さんでギリギリってとこなので、早めに着せたらいけるかな〜と希望もてました🥺

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

全然着れると思いますが体型や服の作りによってはちっちゃいかもですね🥺

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    体型とデザインによりますよね💦
    上の子が大きめで2歳すぎは80パツパツだったので、1歳半くらいで暖かくなってきたら即着せたいと思います😂

• 3月15日
詩羽

ワンピースだと短くなっても
チュニックみたいに着られるのもあるのかなと思って
去年の70の夏物も着れそうなの着る予定です😅
一応小さめでやっっと70のロンパースとかは
お股きつくなってきたかなってぐらいなので
春夏物の購入は80って感じです😊

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    小柄だったらいけますかね🥺
    まだ来年の体型はわからないですが、夏物ロンパースいっぱいあるのでワンピースは寝かせておきたくて🤭笑笑

たしかにワンピならチュニックぽくも着れますもんね!

• 3月15日
しんママ

下の子は平均くらいですがお腹がぽんぽこりんなので、ピチッとしたデザインの80は着れないです😂
基本90を着せていて、今年の夏は90~95を着せる予定です☺️

今5ヶ月なら、夏服は80でいいと思いますよ?
長男が9月末生まれですが、1歳直前の夏は80着せてました🙌
春服の80は秋に着せたら、ピッタリ~気持ち大きめくらいで着れると思います🙃

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!体型とデザインによりますよね💦

ワンピースなのでハイハイ期には微妙かなと来年まで寝かせておきたかったんですが、もう少し暖かくなったら試着させて考えてみたいと思います😌

• 3月15日
のん

うちは長女2歳半くらいまで80着ていたので全然着られると思います!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    2歳すぎても80着れてたんですね🥺
    参考になります!

• 3月15日
スポンジ

ちょうど一歳半でにサイズアウト気味で徐々に90に変えたところですね😅

小柄な子だと普通に80着てるけど普通の子ならそろそろサイズアウトかなってなってくると思います🙂

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    長女も2歳の夏は80パツパツだったので、体型によりますよね💦
    でも今年ワンピース着せるのも…と😵

• 3月15日