※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかなし
お仕事

働きながら幼稚園に預けている方へ。お弁当づくりは大変ですか?延長保育を利用するとさみしい思いをするでしょうか?

働きながら幼稚園に預けている方に質問です!お弁当づくり大変ですか😖💦?
延長保育(17時とか18時くらいまで)を利用してると、さみしい思いをするでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

週2で弁当ですが毎日給食がいいな〜って思います😂😂
延長保育が17:45までなので
10~20分前ぐらいに迎えにいっていますが子供は延長保育好きなのでもっとギリギリに迎えに来て!って言われます😅笑
クラスの子達より延長保育での友達の方が多くなり楽しいらしく行かせてよかったと思っています^ ^

みんてぃ

うちは毎日給食なのでそこは割愛します。
延長保育利用で18時のバスで帰ってきてもらってます。
最初は寂しがってる日もありましたが、半年経って、今日は延長保育ないよって言う日の方がテンション下がるようになってきました😂
縦割り保育で、大きいお兄さんお姉さんに可愛がってもらえてるみたいです😄

はじめてのママリ🔰

行けば楽しそうにしてますが、今日は延長保育だよというと、えーお迎えが良かったなぁ〜とゆっています。私は最後の方に滑り込みで迎えに行っていますが、本を読んだり、パズルをしたりと寂しくはないようです。
普段給食ですが、午前保育の日や長期休みの日はお弁当なので、その時ですら保育園がよかったなぁと思います。
毎日お弁当は私ならつらいです💦💦😂

♡♡

毎日お弁当の幼稚園です🙋‍♀️
自分のお弁当もあるので、ついでに作ってるのでそんなに苦ではないです☺️
延長保育も、長男次男は先生独り占めしちゃった😘とルンルンです笑