※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
ココロ・悩み

子供が体調不良でイライラ。お金減るパートでストレス溜まる。高熱でぐったりしてくれる方が良いと感じる。

はぁ…また、子供が体調不良…
先月は胃腸炎で2週間近く仕事行けなくて…
子供の体を一番に考えなきゃいけないのはわかるけど、ついイライラしてしまいます。
パートだからお金は減る。熱はあるけど元気だから騒いでうるさくてストレスは溜まる。
全然良いことない。
いっそのこと、高熱でぐったりしてくれてる方が良いと思ってしまうのが、母親失格だな…

コメント

ままり

息子もダウン中です。
咳鼻水高熱せきあげフルかなってくらいきてます。
息子も胃腸炎2回かかり仕事も毎月休んでます
仕事してると考えてしまいますよね

• さる

さる

お疲れ様です。
    しょうがないとはわかっていても、仕事休みすぎると何だかなーって感じです💦

• 3月15日
猫LOVE

私も息子が1ヶ月に一回は熱を出してたのでお気持ちわかります💦💦

イライラした時は、仕事してるのは私の勝手な都合なんだから子供には関係ないって思うようにしてました💦💦

• さる

さる

仕事してるのは勝手な都合と思えるのがすごいです💦
    私は、旦那の稼ぎだけで生活出来るなら仕事したくないです💦
    しょうがないとはわかっていても、休みすぎると居場所がなくなるんじゃないかと不安です💦

• 3月15日
  • 猫LOVE

猫LOVE

私も仕事したくなかったんですが、旦那の稼ぎが少ないせいでパートしてるので尚更働かなくてよければこんなにイライラすることもないし、子供との時間ももっと余裕あるのになと思ってました😅

• 3月15日
はーちゃん

子供が金曜日から胃腸炎になり仕事休んでます。間に休みがあったので有給2日使いました。
今日は元から休みで子供も元気になりおもちゃで遊んでますが私は寝不足で疲れてます。

• さる

さる

胃腸炎辛いですよね💦
    本人が一番辛いですが、嘔吐物の処理は体力削られますよね💦
    はーちゃんさんは大丈夫ですか?
    お疲れ様です。

• 3月15日