※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいにゃ
妊娠・出産

37週の妊婦です。健診でタンパク尿が出て、促進剤での出産かもしれません。血圧は問題なし。促進剤が効かない場合、帝王切開になる可能性はありますか?

はじめまして。
37wの妊婦です
今日、健診でタンパク尿がでてしまい
もしかしたら促進剤でうむかもしれません。
血圧は問題ありません。
促進剤がきかなかった場合帝王切開になったり
しますか?

コメント

tanpopopon

私は促進剤MAXで産みましたが、効かなかったばあいは帝王切開しますよ😵

• あいにゃ

あいにゃ

やっぱりそうなんですね(._.)どんぐらいの割合できかないんですかね?

• 11月7日
  • tanpopopon

tanpopopon

そこまでは聞いてないですが、促進剤で陣痛がきても子宮口が開かないと産まれてきませんし、子宮口が開いても赤ちゃんが下がってこなければ産まれません😅
    友達は促進剤で子宮口が開くのに3日かかり、子宮口が開いても首にへその緒が巻き付いてて赤ちゃんが降りてくることができず結局帝王切開でした😥
    私は発熱により大急ぎで促進剤打って5時間で出産しました😰

ちなみに、促進剤を打っている途中で血圧が上がってしまうと促進剤は使えません😰

• 11月7日