※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お金・保険

トヨタ系ディーラーでバッテリーの確認は無料でしょうか?修理ではなく見てもらいたいです。

トヨタ系のディーラーで、修理ではないけど車を見てもらうってだけなら無料ですか?

日曜日に素人がバッテリー交換をしました。
異常なく走ってますが、念のためプロの方にきちんと付いているのか、見てもらった方が安心では?と夫が言うので、近くのディーラーで見てもらおうと思ってます。
そこのディーラーで車を購入した事はなくて、オイル交換には行った事がある程度です。

その程度(バッテリー異常ないか)なら無料でしょうか?

コメント

初めてのママリ

うちの店ならお金取らないです!

• はじめてのママ

はじめてのママ

行こうと思ってるディーラーの別店舗に電話で確認すると無料との事でした。
    別店舗で無料なら、行こうと思ってる店も無料ですよね〜

• 3月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

店舗によって料金に差があるので、一概には言えないです😂😂

• 3月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

でも見るだけでお金はうちの会社なら取ることはないですね🙆‍♀️

• 3月15日