※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

ささやかな復讐(?)実行に移せる日が楽しみだな~😊今週末、旦那と娘と義…

ささやかな復讐(?)実行に移せる日が楽しみだな~😊

今週末、旦那と娘と義実家に行く予定があります。
私は義実家そこまで好きではなくて、ただ娘と二人で行かせたくもなかったので渋々着いていきます。
昨夜、私の祖父母から、娘の誕生日が近いこともあって、高級お肉が送られてきました(お肉大好き娘なので😊)
それを義実家に持っていこう~と画策してるのがバレバレの旦那。
送られてきてすぐ、義実家に、「お肉あるから持ってくわ。すき焼きでも食べよう!」と電話までしてました🤣(義実家生保)

かなーりイラっと来たので、義実家行く前に半分くらい食べるか😊というわるーい考えがいま浮かんできました😊
こんな旦那、どう思いますか?

コメント

♫

イラッとしますね😂
義実家で一緒に食べようとかまずは、一言言ってから発言してほしい😂

食べちゃいましょ!
さきさんのおじいちゃんおばあちゃんは、
旦那さんの親のためにくれたんじゃないし😆😆

• さき

さき

すみません、間違って下に書いちゃいました💦

• 3月15日
こころ

お子さんの為のお祝いに貰ったお肉を何故!!
絶対に嫌です。

• さき

さき

義実家生保なのでいいものを食べさせたいんじゃないかなーと思います🤣
    おこづかいで出してくれ!と思ってます。

• 3月15日
  • こころ

こころ

ご自分のお小遣いからどうぞですよね。

• 3月15日
ママ

旦那さんにお小遣いで義実家に持っていく肉買って貰えば良いと思います😂
なんで奥さん側から頂いたものを義実家で食べなきゃいけないわけ?って感じですよね❗️

• さき

さき

本当にそれがいいです🤣わざわざ持っていきたくないですし、アレンジ加えれば私と娘二人でもペロッと食べれちゃう量なので

• 3月15日
さき

一言はあったんです。
が、後々思い返して冷静になってみると、これ違うな…と思ってしまって。
後先考えない自分に嫌気がさします…

ママ乃

えっと、なんで主さんの祖父母から貰ったものを義実家に持って行こうとしてるんですか??旦那さん脳みそイカれてる??え?ジャイアン??
あたしなら半分どころか全部食べますよ。
義実家に肉を持って行きたいなら旦那のポケットマネーでどうぞ?ですね。

• さき

さき

あ、前からなので元々頭イカれてますね🤣
    全部食べても私と娘にって貰ったものなのでバチ当たらないですね🤣

• 3月15日
  • ママ乃

ママ乃

バチ当たりません。
    親孝行したいなら旦那がすれば良いし、生保なのは主さんたちになんの関係もないですもん。

• 3月15日
やすこ♡元ブリアナ

半分というさきさん優しいです🥺👏私なら週末までに全部食べます笑

義実家は嫌いじゃないですけど
私が言うならまだしも、何故お前が言う?ってなります笑

• さき

さき

すいません、前言撤回させてください🙏
    全部食べます🤣

こういうときだけなんです。旦那がノリノリなのは
    それもムカつきます。

• 3月15日