※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーじょ
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐き戻しや失敗を繰り返し、洗濯が大変です。早くお座りができるようになってほしいです。

毎日洗濯漬けの毎日です😭
元々吐き戻しの多い子で寝返り出来る様になってうつ伏せになると1時間に3回以上吐く事も😭
スタイ、放水シーツが間に合いません。
スタイは20枚以上あるし防水シーツも6枚ありますが吐かれて拭いて疲れます😭
ミルク後のゲップもほぼ吐くので肩にタオルを掛けてゲップさせそれも洗い、上の子もトイトレ中で失敗したパンツも毎日洗って。笑
早くお座りが出来る様になって欲しい❗️😭

コメント

ままりん

うちの子お座りしてても吐きますし、ズリバイしても吐きますし、ハイハイしても履きますよ笑
プレイマットの上に赤ちゃん直置きしたら防水シーツは洗わなくて済みます♪

みっきー

下の子が吐き戻し多かったです😂今はほとんどなくなりましたが😳
一時期シーツの下にペットシーツ敷いて洗い物を少しでも減らしてました!

うちもめちゃくちゃ吐き戻してました💧
ガーゼ20枚の他に厚めのハンドタオルを10枚買って、子供の頭の下に必ず敷いてました!そしてゲップの時は絶対吐くのでタオルして、も私の服までいくので私の洗濯物も毎日3枚はありました😱おでかも子供の服と自分の服持っていって、本当に本当に大変でした😂
7ヶ月頃から減っていき9ヶ月の今はあの頃が嘘のようにまっったく吐きません😭
あと少し、大変でしょうが、頑張ってください✊✊