※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむさん
妊活

産後10ヶ月で生理再開せず、仲良し後に鮮血が出て心配。生理との関連や同じ経験者いるか気になる。

こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

産後10ヶ月でまだ生理再開してません。
完母ですが二人目希望です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
授乳回数は一日2~3回です。

昨日久々仲良ししたのですが、朝トイレに行ったら鮮血が出てまして、あれー傷ついたのかなー( ¯―¯٥)と思っておりものシートをして過ごしていたのですが、次トイレに行ったら量が増えてました(×∀×;💦

あれ!?生理!?と思ってしまったんですが、仲良しして生理になったりしますかね!?
体の感覚としてはほんとに生理みたいな重たーい感じ、お下が腫れているような感じがします...


同じ経験した方いらしゃいますか?

コメント

✿さとあゆ✿

妊娠前ですが、ありましたよー!
彼氏が行為後にお風呂入ったらお風呂場から「あれ!?お前って処女だっけ!?笑」って言われて、ビックリして拭いたティッシュ見たら血まみれだったのを…笑

  • あむさん

    あむさん

    えー!ほんとですか!
    生理だったんですか(⊙⊙)‼
    こんなこと初めてだし、生理じゃなくて傷ついて血が出てるな、えらい量が出てるので焦ってます(⊙ω⊙)

    • 11月8日
らら

産後7ヶ月で仲良しした次の日に生理来ました!!私も完母なのでまだまだ生理来ないと思ってて。傷かな?と思ってたけど量が多くて何日も続いたので生理再開だと思ってます。。

  • あむさん

    あむさん

    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    おなじですー!
    ほんとに量が多くって...
    生理再開したと思って過ごします( ¯―¯٥)

    • 11月11日