※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が仕事の飲み会とはいえ、先週1週間ずっと飲み会でした。少人数で2次…

夫が仕事の飲み会とはいえ、先週1週間ずっと飲み会でした。
少人数で2次会まで行ったり。帰宅は深夜。
そして日曜に発熱、せき、のど、、
ごまかしながら会社に行こうとするので問い詰めると、
「人に感染するかばかりで自分の体調心配してくれる素振りなくてショック」とキレられました。
心配はしていると言ったら伝わってないと。
こうなった以上過去のことを言っても仕方ないのと、私も諦めで止めずにいたので飲み会のことは責めずにいました。内心むかついてましたが。
でも逆ギレされたので
「何で毎日飲み会行ってるの?行くの仕方ないっていいつつ、バーで2次会する必要あった?」
って言ったら「必要あったよ、最後だから!」
(3月で異動です)
って言われました。やばいですよね。
どう思いますか?

コメント

自業自得としか思わないし、なんで心配してもらえると思ってるのか謎です🤣
好き勝手した挙句、風邪orコロナになった人のこと心配できる妻がいるならお目にかかりたいです😂

旦那さんは逆のことされても心配できるんですかね🙄
だとしたら仏のような心の方なんでしょうね🙄
あっ!でもそんな仏のような心の方は逆ギレしないですね🤔
…となると…笑
うちの夫が同じようなことがあったら↑↑↑のことを直接言いますね🤣笑

いけ

呆れますね😇
うちの父親はよく、今退職する人は送別会も無くて可哀想やと言ってます🥲

まだ旦那さんはコロナ確定ではないんですかね?

自業自得すぎて、心配できないかもです😇
絶対娘さんにもママリさんにも近づかないでほしいですね😮‍💨

ママ乃

誤魔化しながら会社に行こうとする姿勢がヤバいし危機管理できない旦那なんだなって感じですね。
なんで、好き放題してる人の体調を心配しないとならないの?
好き放題してコロナになったなら死ぬほど苦しんで反省してこいよ!!って思います。

ちょまま

このご時世で毎日飲みに行くのも風邪症状を誤魔化して仕事行こうとするのもまぁまぁヤバめですね。笑
ご自身の行動が後々どう影響するのかを考えられない自分軸で生きている方なんですかね?
うちの旦那見てるみたい😇
蹴飛ばして家追い出すのはいかがでしょう?笑