※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お金・保険

雛人形と誕生日プレゼントの代金を振り込む際、補償料も含めて伝えるか迷っています。5000円も払ってもらえたらいいなと思っています。どうしますか?

雛人形を親に買ってもらったんですが、遠方なので私が立替て振り込んでもらう形になってます!

いくらだった?と言われたんですが、皆さんなら補償料の分も含めて伝えますか😂?雛人形の大体の金額は伝えてて、雛人形+誕生日プレゼントの分を合わせて伝えます😂

あわよくば補償料5000円も払ってもらえたらな〜と😂せこいですが皆さんならどうしますか?😂

コメント

□emiyu□

補償料を含めちゃう(≧∀≦)

□emiyu□

含めず自分で払うよー😂

deleted user

私は明細で言います!
雛人形 〇〇円
補償料〇〇円
の合計〇〇円だったよ!
補償料は私が勝手につけたやつだからこっちでもつよ!
って感じですかね🤔
大体合計でくれます🤣

  • □emiyu□

    □emiyu□

    良い言い方知っちゃいました🤣確かにそういうとくれますよね!そうします✨

    • 3月15日
ママリ

補償料5000円入れて〇〇円だったよー!って伝えます😂
特に何も思わずに全額入れてくれる気がします笑

  • □emiyu□

    □emiyu□

    そう言っても大体入れてくれますよね〜😂一応明細伝えます!😂

    • 3月15日