※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食のスプーンはいつまで使う?買い替えか悩んでいます。自分で食べるようになる前まで使うか、もう1本あるので買わなくても大丈夫でしょうか。

1歳なったとこです。
その子によると思いますが、離乳食の食べさせる用のスプーンっていつごろまで使いますか?
初期から使ってるやつがもうボロンボロンになってて買い替えようかと思ったり、もう少しで自分で食べ出すなら再起不能になるまで使おうか悩んでます😂
サブのがもう1本あるので買わないでもいけますかね😂

コメント

くりちゃん

もう買わなくてもいけると思いますよ〜☺️幼児用のスプーン🥄で食べさせればいいと思います😊
うちは2人目は離乳食用のスプーン1ヶ月くらいしか使いませんでした😂

  • ママリ

    ママリ

    幼児用のスプーン1本しかないので逆にそっち買い足さなきゃですね😂

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

1歳ならもう普通の幼児スプーンがいいですよ😊

  • ママリ

    ママリ

    なにーっほんとですか!😂
    なるべく使うようにしてみます!

    • 3月15日