※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

昨日この投稿をしたものです。旦那がiPad忘れてくれたおかげでLINE見れ…

昨日この投稿をしたものです。
旦那がiPad忘れてくれたおかげでLINE見れました😇
動画も撮りました。
私が3人目出産して退院したのがクリスマスイブなんですが
実家に里帰りしててその日の夜に女を呼び
泊まらせ次の日は留守番させてるし
何回も会ってるみたいだし
心底気持ち悪すぎる。
2ショットまであったし
女が就活してるのか履歴書書けた!って旦那に住所付きで送ってた🤣
ばかすぎ🤣🤣🤣🤣
写真も動画も旦那にバレないように
隠しておきました笑
お互いにいつでも見れるので笑
どうやって問い詰めようかな。笑

コメント

deleted user

カフェとかで離婚届と一緒に写真を全部突きつけます笑
私なら笑
離婚するなら弁護士に相談してから相手の女にも慰謝料請求して家のものも全部買い換えると請求します笑

  • mii

    mii

    ど田舎でカフェがないです笑
    しかも女は中部地方で
    こちらは関東なのでどうしたものかと悩みます😅
    それがいいですよね笑

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んんん、実家に何日か帰省するねと言って家に女をおびき出す作戦はどうですか?
    実母が怪我したから1週間くらい実家に行くねとか、、

    • 3月15日
  • mii

    mii

    実家が車で10分の距離ですが車の免許なくて迎えに来てもらうしかないですね😅
    ちょっとどうするか考えてみます😂
    案をありがとうございます✨

    • 3月15日
ママママ

とりあえず、旦那に言う前に相手の女性に慰謝料請求するのはどうですかね?
女から旦那に相談あるハズですし、、旦那がどんな態度取ってくるか楽しみかなーと。
弁護士に相談すれば、電話番号等何かあれば所在確認できるとありました。
自宅での不貞行為の立証はなかなか言いのがれできるのです難しいらしいですが、今回は大丈夫そうですね笑
弁護士にお金かかっても、慰謝料で取り返せます、、

  • mii

    mii

    女に請求ですね!
    旦那はまぁたぶん開き直るでしょう🙄

    そうなんですね!
    女の番号も手に入れました笑
    なるほどですね!
    ありがとうございます!

    • 3月15日
  • ママママ

    ママママ

    そうです、開き直る旦那さんに追求しても面倒臭そうなので、まずは女側に請求です。
    一括で払う能力なくても、分割で払うことも可能なので、、取りっぱぐれるってそうないとも言われました。(もちろん無視し続ける輩もいますが)
    証拠が言い逃れできないほど完璧か、を弁護士さんに見てもらうのも必要かなと。
    やはり中には弁護士立ててくるのもいますんで。自宅だとね、これでも言い訳するんだっつーのもいるんですよ、、
    離婚するしない関係なく、まぁここまでする女性にはさすがにお灸据えてもいいんじゃないですかね??

    • 3月15日
  • mii

    mii

    わかりました!
    なんか精神的に弱そうなメンヘラ女ですけど大丈夫ですかね?笑
    まぁ自業自得なんですけど笑

    自分が悪いのにそんなのたち悪すぎますね。
    そうですよね!
    電話でして大丈夫ですかね?

    • 3月15日
  • ママママ

    ママママ

    弁護士無料相談が30分だけある事務所もあるようですが、実際の依頼は出向く事になると思います。
    弱そうなメンヘラが実際はどんな感じか分かりませんが笑ヤベーな、という相手なら尚更後々面倒くさそうなんで、私なら弁護士挟んでキチンとしておきますかね〜
    近づくなという証書とか、、
    その辺は離婚案件に詳しいと掲げてる弁護士さんにお任せすればいいかなと。
    そういう人は親もヤバいかも知れませんけどね。一人暮らしかな…

    • 3月15日
  • ママママ

    ママママ

    ちなみに私は証拠が弱く、探偵依頼してますよ。探偵費用、弁護士依頼費用、、なので相手からの慰謝料とトントンてやつです。何としても取らねば…笑

    • 3月15日
  • mii

    mii

    わかりました。

    私もよくわかりませんがなんとなく精神的にどうのこうのみたいな話をしてたので笑
    なるほどですね🤔
    めんどくさいことに女は中部地方に住んでてこちらは関東なんですよ〜😂
    時間はかかりますよね😂
    ひとり暮らしするしかないとか言ってたので実家だと思います🙄

    • 3月15日
  • mii

    mii

    そうなんですね!
    探偵か…
    🏩でフ○らしてる動画、🏩で支払いしてる旦那の写真、2ショットの写真、TV電話でお互いにしてる動画、LINEで話してる会話はまだ弱いですかね?😅

    探偵と弁護士依頼だと結構な額行きそうですもんね😵
    なんとしてでも取ってくださいね!笑

    • 3月15日
  • ママママ

    ママママ

    ギャー😱そんな写真一発KO💦大丈夫です!
    あ、下のコメントにあるような、相手の職場に、とかは逆に訴えられる可能性あるのでお気をつけを。慰謝料は振り込みしてもらったらいいですしね。まずは自宅に送って、ですね。

    • 3月15日
  • mii

    mii

    大丈夫なんですね!
    よかった!

    わかりました!
    確かにそうですよね!
    顔合わせなくて済むのが幸いというかなんというか😥
    自宅ですね。

    • 3月15日
もちmam

素人考えですが女が就職してそうなら会社と実家に内容証明送るか直接行きます。居づらくさせて示談金たんまりもらいますかね🤔

  • mii

    mii

    バイトかな?してるっぽいですが
    女は中部地方、こちらは関東なので
    直接はいけないんです😩
    内容証明は弁護士さんからじゃないと難しいですかね?

    遠いから時間もかかりますよね😅
    たんまり頂きたい!!!

    • 3月15日