※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなmy
子育て・グッズ

1歳の息子が熱っぽくて早く寝てしまい、ミルクも飲んでいない。朝までそのまま寝かせていてもいいのか、それともミルクを飲ませた方がいいのか相談したいです。

1歳の息子はいつも17時半にごはん食べて21時すぎにミルクを飲んでちょっとしてから寝るんですけど……
今日はちょっと熱っぽかったせいか20時半に寝てしまいました。
いつも寝つけず22時半にちょっとお茶を飲んで寝るんですけど今日は寝る前のミルクも飲んでません。
このまま朝まで寝かせてていいんでしょうか?
それかミルク飲ませた方がいいでしょうか?

コメント

Mint

うちも寝る前だけ飲ませてますが、飲む前に寝たらそのまま朝まで寝かせてますよー( ¨̮ )離乳食バクバク食べてるので、もうミルクも今あるのが無くなったらやめるつもりです!

  • みなmy

    みなmy

    そうなんですね!
    いつも朝7時半とかに起きるのでさすがに12時間はどうなのかなって……。

    • 11月7日