※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
お出かけ

前橋るなぱあく、ぐんまこどもの国、ぐんまサファリパークこの中だと3歳…

前橋るなぱあく、ぐんまこどもの国、ぐんまサファリパーク

この中だと3歳と2歳(なったばかり)の子を連れて遊ぶにはどこがいいですか?

今度群馬県に引っ越すことになり、夫婦で引越し作業をする間、じいじばあばに子どもたちを預かってどこかお出かけしてもらうことになりました。

高崎のイオンは行ったことがあるので、そこでもいいかな、とも思っていますが、他になにか小さい子を連れて楽しめる施設があれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ちゃっぴー

場所がどこもまぁまぁ離れてるので引っ越すところから近いほうがいいですかね?😳

高崎イオンに行ったことあるということはその近辺なのでしょうか…?

るなぱあくからのケヤキウォークとかどうでしょう?🤗

はじめてのママリ🔰

こどもの国は公園なのでお金掛からないで遊べます。
ただ山を切り拓いて公園にした感じなので大人が体力的にキツいかもしれないですね😅
坂道っていうか山道って感じなので傾斜がかなりキツくて園内の色んな所を回るともうヘトヘトです😭笑
まんぼう出てて閉鎖されてる遊具もありますが、それでも子供は楽しく遊べると思いますよ!
るなぱあくとサファリパークと比べたら1番体動かして遊んでくれるので夜はすぐ寝てくれて楽かもしれないです^^
大人の体力的な事を考えるとサファリパークが1番良いかもしれないですね!
ただ2〜3歳だと動物大好きな子じゃないと飽きちゃってあんまり長時間は居られないのかな〜と思います😭

候補にはないですけど華蔵寺公園もオススメですよ^^
るなぱあくみたいな遊園地と、その隣に広い公園があるので午前と午後にわければ1日ガッツリ遊べます^^

はじめてのママリ

少し離れてしまいますがグリーン牧場もいいと思います😊
餌やりやイベントも結構あって時間潰せると思います😆

たまご

るなぱあくは遊園地、サファリパークは動物園、子どものくにはアスレチックとかなのでお子さんが何に興味あるか、でしょうか?🤔💭
ご両親に見て頂くならこどものくには体力的にもキツイかもです。あと群馬は風が強い、気温が高いので気温にもよります😅💦暑い日だと日焼け止めや帽子が必須、レジャーシートとかあった方がいいのと、風もなくて過ごしやすい天候だと単純に混みます(笑)

高崎イオン辺りから行くならるなぱあくですかねー♪犬好きで他の動物は…って感じなら世界名犬牧場もあります✨

はらぺこ

るなぱあくですかね安いしじぃじばぁばが居るなら付き添いで乗れますし
飽きたら散歩がてら前橋公園行ったり県庁まで行って展望ホールに登ったりできますよ

ままり

bの国(太田).元気プラザ21(前橋).フレーベル館(前橋).リリカ(前橋)スカイランドパークや華蔵寺公園もありますよ😊
私的には花粉がしんどいので外で遊ばせてあげたいですが、中遊びも楽しいし汚れないのでいいとおもいます!わら

ママ♡

祖父母さんが見ている感じならるなぱあくかな?

そんなにだだっ広いわけではないのでちょこまか動く好奇心旺盛な感じの年齢でもまだ安心だと思います。

サファリパークは2歳になったばかりだとちょっとまだつまらないかな🤔
こどもの国はとにかく広いのでその年齢だと常に隣に居ないと少し危険だと思います🤔

私なら1番いいのは高崎イオンのスキッズガーデンかな¨̮❁

macchi♡

るなぱあくは前橋市、ぐんまこどもの国は太田市、サファリは富岡市なのでなかなか離れてますね…。
お引越し先がどこかは分かりませんが、るなぱあくはお孫さん連れのおじいちゃんおばあちゃんもよく見ます。
乗り物も10円で乗れたりするし、園内もレトロなので祖父母世代にも懐かしい感じかと思います☺️

まきろん

その年齢ならるなぱーくですかね。
上の方のコメントにもありましたが、遠くなければ伊勢崎の華蔵寺公園おすすめです。
我が家は息子が華蔵寺公園の長い滑り台が大好きでよく行きます。遊園地で遊んだ後、隣の公園で遊びます。