※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはは
妊娠・出産

切迫流産で入院中。羊水漏れてるが赤ちゃんは元気。上の子に寂しさ感じて申し訳ない。普通の生活が不安。

切迫流産で入院してます。

出血がつづいてしまい検査したら
羊水が少し漏れてると診断されました。。。
幸いな事に赤ちゃんは元気でいてくれています。

そして
上の子に寂しい思いをさせて
申し訳なくて辛いです。。。
テレビ電話しててもずっと泣いてるし。。。
今朝は気持ちを切り替えてくれたようで
元気に幼稚園へ行ってくれました。


あーーーいつになったら
普通の生活になるんだろうと
先が見えないことに不安を
感じてしまいます。。。


コメント

ママ🐾

うわー、、お辛い。
数ヶ月という先が見えるものの
見えないみたいで
普通の生活になるまで
どのくらいかかるの、
上の子を抱きしめられるのは
いつなのって悲しく寂しくなりますよね。
あたしも違う理由ではありますが
一つ屋根の下で旦那も娘も
触れる事ができないので
早く抱きしめたいです、、

  • あはは

    あはは


    辛いんですーーーーー
    そうなんですよ〜
    悲しくて寂しくなるんですよ。。。
    子供が心から笑ってくれる事をただ願うばかりです。

    お互いに早く抱きしめたいですね!!!!!

    どうにか乗り越えましょうね!

    • 3月15日