※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
子育て・グッズ

産休中で保育園を自粛中。39週で体調不良、引きこもり生活。公園にはパパと。他のママも同じ?

おはようございます☀
産休中で、自主的に保育園を登園自粛してます💦

39週になり、お腹も張りやすく自分の体調がしんどいです😢
買い物もネットスーパー、息子とお家で引きこもり生活です🏠昨日はドラえもん、アンパンパンマン、パウパトをずっと観てました😭
土日はパパが休みなので公園なり行けてます。
おさんが近いママさん、こんなもんですか?😨
それともわたしがだらけてますか?
今日も朝からお腹が張っててしんどいです😢😢

コメント

ママリ

私もしんどかったので保育園預けてました😅

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    クラスは違うのですが、他の3クラス(3.4.5歳児)でクラスターおきて学級閉鎖してるんです💦なので怖くて行けません。

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    あーそれは怖いですね💦
    今は我慢して産後には収まって預けられるようになるといいですね!

    • 3月15日
  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    そうなんです💦
    そうですね!でもコロナに罹る方怖いので産後も様子見なりそうです😅

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちも登園自粛中です。
昨日は午前中公園いってました💦が、追いかけるのかなりしんどいです😭私も張る時も結構あるので、今日はやめておこうかと...

39週ならなおさら、いつ出産でもおかしくないですもんね。
だらけまくっていいとおもいます😖‼️ゆっくりなさってください🌸

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    わたしもその頃はなんとか公園行けてました😅
    本当辛いです😭
    今プライムでドラえもんの映画見せてます笑笑
    その隙に横なってます😅
    ダメなお母さんです。

    計画無痛で、来週3/21に入院予定なんです!息子と2人で過ごす最後の時間なのにアニメばかりで申し訳ないです😢

    • 3月15日