※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジキャット
子育て・グッズ

10ヶ月の子どもが1週間下痢気味で、原因が気になります。離乳食はよく食べて元気です。

10ヶ月の子どもがここ1週間くらいうんちが下痢気味で新生児のようなゆるさです。何が原因なんでしょう…!?離乳食は3回、よく食べ、元気です。

コメント

風邪気味ではないですか?
うちの子は調子悪くなる前はゆるくなります。水分をいつもより取ってるとかないですよね?

• オレンジキャット

オレンジキャット

コメントありがとうございます。一ヶ月半前から保育園に通い始めたこともあり咳鼻水程度の風邪をひいたり治ったり繰り返しています。最近は治り基調だったのですが。。水分摂取もいつもと同じくらいです。。

• 11月7日

退会ユーザー

そうなんですね(>_<)そしたら環境の変化などで下痢してる可能性も有りますよね!心配でしたら受診してみると良いと思います♪

• 11月7日
チューリップ

寒くなったからとか、薄着だからとか考えられますが、熱はないですか?(>_<)
小児科行って下痢止めもらってもいいと思いますよ☆

• オレンジキャット

オレンジキャット

下痢止めもらうことになりました。。コメントありがとうございました!

• 11月9日