※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那!ホワイトデーだったのに何もないぞ🥲私はあげたのにー🤣同居で我慢し…

旦那!!ホワイトデーだったのに何もないぞ🥲私はあげたのにー🤣

同居で我慢して、毎日、掃除、洗濯、ご飯、子供2人もみてるんだぞー。育休中だからってゴロゴロしてないぞー!!
感謝してくれー🤣

3交代勤務の旦那。別室で毎日8時間寝てる😨
私は長男と次男と3人で😂毎日下の子夜泣きで何回も起きるのに、旦那はビール🍺飲んでテレビ見てる😅

私もテレビ見たいー。毎日朝のニュースか長男に付き合っ録画したパウパトロールしか見てないぞ😂😂

まぁ、休みの日に子供の世話してくれるから良いけど…。

コメント

ありす

うちもなくて、寝る前に
そういえば今日何の日か知ってる?
ホワイトデーだったんですけどー
何もないですけどー
って言ったら笑ってました😂
今週中になんかくれたらいいな🤣

POOHʕ•ᴥ•ʔ

うちは私の母から毎年もらうのでそのついでで私にもくれます🤣
忘れられないだろうからいいんですが😆
息子は一緒にホワイトデーのお返しってクッキー作ったのに私にはくれませんでした😭
どうやら一緒に作った事で満足してしまったらしい…

はじめてのママリ🔰

毎年私の母から貰っていて、昨日仕事中に電話きてお返しどうしようかな?と言われたので、私が何か選んでおくからって話をしてホワイトデーを忘れてないし何か買ってきてくれるのかと期待しましたが何も無しでしたね💦
バレンタインは催促してくるくせして毎年私へのお返しはなし。