※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後1か月半で生理が始まり、出血が続いています。心配なので情報を求めています。

産後の生理について(産後混合、退院後から完ミ)
産後1か月半すぎから生理が始まり妊娠前より出血量は少し多い感じがしましたが、7日間でおわり、体ももとに戻ったのかなぁと思っていましたが、その後茶色い織物が2日ほどあり、3日目から生理のような出血がはじまり今も続いています。(出血3日目、鮮血)
腹痛もないので様子を見ていますが、少し心配です。なにかわかる方、似たような経験をした方いませんか??

(悪露は1か月検診で終わっていました)

コメント

私も母乳よりの混合だったのに1ヶ月半できました!最初はわからなかったので産院にも電話しましたが多分生理だと思うよーと言われて様子見たら10日ぐらいで止まりました!その間ずっと鮮血で日中も量がいつもより多くて夜用つけてました🤔その後もちょろちょろでてましたが腹痛などなかったので普通のナプキン2週間ぐらいつけてました😇お腹痛くなってきたり、またドバッと出るようであれば受診した方がいいですよ♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考に、今後も様子をみてみようと思います!
    助かりました!

• 3月15日