※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

姪っ子がこの春小学校に入学します!初めての姪っ子(実兄の娘)で可愛くて…

姪っ子がこの春小学校に入学します!
初めての姪っ子(実兄の娘)で可愛くてしょうがないのですが、義姉に気を遣ってしまって普段はあまり物を贈れません…(義理堅いのでお返しが必ずあります)
ですが節目なので、入学祝いに何かあげたい気持ちが抑えられません😂

名入れえんぴつなら消耗品だし!と思って購入済みです。
あと入学祝いとしてお金を包むつもりですが、
義理の妹から貰って迷惑じゃないものってありますかね?
貰って嬉しいものなど、あれば教えて頂きたいです!

コメント

(´・ω・`)

自分の子どもを思って頂けるプレゼントならなんでも嬉しいとは思いますが…
義理堅いお義姉さんということなのでやっぱり負担にならないものがいいですよねー( * ॑꒳ ॑*)
名入れえんぴついいですねー!!名前書くのもめんどくさいので笑
プラスしてなにかつける予定ならばやはり消耗品がいいかなと笑
いくつあっても困らない系統…ポケットティッシュとかハンカチ等でしょうか??
あ、マスク!子ども用の使い捨てとかも喜ばれるかもです笑

• ままりん

ままりん

マスクは思いつきませんでした。時代ですね…😅
    ティッシュ、ハンカチは毎日持っていくだろうし負担にならなそうでいいですね!

• 3月15日
リン

くつ下や髪かざりも何足あってもうれしいです🎵

鉛筆は濃さや柄など学校から指定されてるかもです!?🐱

後はかわいいやることマグネットもいいかと💡(水筒を出す、連絡帳を出す、明日の準備をするなどやる事や持ち物いっぱいあるんでそれを書きこんで終わったら裏返す)

• ままりん

ままりん

髪かざりは姪っ子も喜んでくれそうです❣️
    鉛筆は濃さの柄無しの指定があるらしいので、2Bで姪っ子の好きな水色にしました!
    やることマグネット初めて聞きました。そういう商品が売っているのでしょうか?叔母ちゃんには難易度が高いので髪かざり探してみます!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

わたしは弟にお金渡してます

• ままりん

ままりん

お金が1番ですよね!
    叔母が出しゃばってはいけないと思いつつ、姪の喜ぶ顔が見たいという気持ちのせめぎ合いです😅

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしお嫁さんには内緒でわたしてます笑

• 3月15日