はじめてのママリ🔰
とにかくプライドが高いですね〜( ᷇ω ᷆ ს )
はじめてのママリ🔰
BBの場合:マイペース(自分中心)、自分ルールがある(強い)、やや細かい、男性に一目置かれる場合が多い
BOの場合:一見O型に見えるが隠れB型、深く付き合うと自分中心な部分が見える、コミュニケーション能力が高い
ちなみに、主人も私もB型です☺️(笑)
はじめてのママリ🔰
うちの旦那が周りからB型以外ありえないと言われるくらいのタイプです。笑
色々ありますが、1番はマイペースすぎるくらいマイペースです😭😭
あと謎なところでこだわりがあったり、普段汚いのに掃除し出したら止まらないくらい極端だったり。。
私がA型なので理解不能なこと、多々です。笑
退会ユーザー
変なところでノリめっちゃいいのに(急に旅行いこう!とか)自分の気が乗らないようなことに関しては全く話が進まないとかですかね…?
とぷ❤️💛💚💙
プライドがエベレスト
マイペースの気分屋
情熱的
熱しやすく冷めやすい
愛情はストレート
嘘が大嫌い
意外と超繊細
良く言うと自分をしっかり持ってる
悪く言うと頑固、我が強い
嫉妬深い(本人無自覚)
以上がうちのB型旦那の特徴です🤣
aaa
急に大きい声出す
ですかね笑
ママリ
ナルシスト
自分に自信ありすぎる
性欲強め
ですかね😅笑笑
rere
自己中、思ったらすぐ行動、嫌いな人はとことん嫌いになるですかね(˚ଳ˚)
あきまま
繊細
気にしやすい
記憶力が悪い
こだわりが強い
頑固
ナルシスト
変なところ真面目
です🤣🤣笑
はじめてのママリ🔰
自分大好き
今が楽しければオッケー!
根は寂しがり屋で甘えん坊
嘘付かない
正義感が強い
熱しやすく冷めやすい
浮気性
退会ユーザー
優しい、荷物は絶対旦那が持つ
子供と遊ぶ時は気分
なんなら、、自分がしたい遊びを子供とする
仕事人間
アウトドア寄りのインドア
アニメ大好き
仕事以外は適当、
8時間でも運転する
私のアッシーになってくれる
お金に財布にあるだけ使う
(すぐ外食行こうとする
コンビニでおやつ買う)
記憶力がいい
変なこと頃ガラスの心
でも鈍臭い
正義感はない、困ってる人いても
みぬふり
私がしなよ!っていうと
助けに行く
しつこい!!!!
本当にうざいくらいしつこい!
目玉焼き
皆様😭♡
たくさんのコメントありがとうございます😍あるあるが、凄く共感できてとっても嬉しいです😊
やはり、プライドは高めですよね😱笑
コメント