※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
その他の疑問

お子さんの通っている保育園や幼稚園のクラスの担任の先生がコロナにな…

お子さんの通っている保育園や幼稚園のクラスの担任の先生がコロナになった方で先生もお子さんもマスクしてたけどコロナに感染したよ。って方どれくらいいらっしゃいますか?担任の先生がコロナになったけど、子供さんは大丈夫だったよって方もいますか?

またお子さんが陽性になったときは先生が発症したから何日後ですか?

コメント

ママリ

担任から感染しました。マスクはしていましたが、担任が発症してから4日後のPCRで分かりました。

はじめてのママリ🔰

担任の先生が
なりました!

息子はマスクしてませんでしたが、
先生がしてたからか
濃厚接触者にもなりませんでした!

発症もしてません。