※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ワキガ治療についてもともとワキガ体質だったのですが1人目出産後に酷く…

ワキガ治療について

もともとワキガ体質だったのですが1人目出産後に酷くなりました。
治療された方でどこのなんていう治療法が良かったか教えてください🙇‍♀️可能であれば費用等も知りたいです💦
東北に住んでいますが治るなら関東までなら行ける気がします!

コメント

はじめてのママリ🔰

地域は違いますがアポクリン腺除去の手術しました🤔保険が適応になったので数万円だった気がします!

• ママリ

ママリ

病院で手術されましたか?それとも美容クリニック的なところでしょうか?
    結構痛そうですよね😱治療したいのですが痛いのも怖いです。。。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容皮膚科のクリニックだったと思います🤔
    痛みは麻酔するからそんなにですが術後しばらく包帯ぐるぐる巻きで片手しか使えなくなるので赤ちゃんいると厳しいかもしれないです💦

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦手術するならしばらく先になりそうですね😭教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 3月18日
ママ

私も東北住みで、手術住みですが再発してしまいました。
仙台だとミラドライが受けれる所が何個かあるみたいです!!

• ママリ

ママリ

再発は辛いですね💦なんと言う治療法で再発されましたか?😱
    ミラドライだと再発少ないんでしょうか?
    質問攻めですみません😭

• 3月18日