※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

お子さんが初めて熱を出したのは何ヶ月、又は何歳の時に初めて熱を出しましたか?😷🌀

お子さんが初めて熱を出したのは何ヶ月、又は何歳の時に初めて熱を出しましたか?😷🌀

コメント

ma.

下の子は7ヶ月、突発でした💡

• ころ

ころ

コメントありがとうございます✨7ヶ月だったんですね!
    突発はいずれ来るんだろうなと思ってます😂

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

上の子は2ヶ月、下の子は6ヶ月でした😊

• ころ

ころ

コメントありがとうございます✨やっぱりそれぞれなんですね🥺
    すぐに下がりましたか??

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子のは謎の発熱だったけど翌日には下がって、下の子はRSででもその日のうちに下がったので良かったです😂
    上の子の時は低月齢だし、ほんと泣きそうになりながら一晩中抱っこしてましたね😭

• 3月14日
  • ころ

ころ

RSか〜😵
    一晩中抱っこ大変でしたね💦そして不安もありましたよね😭

• 3月14日

10ヶ月でインフルでした🥲
ちなみにその次の月に突発で
まだ高熱出してます❗️

• ころ

ころ

コメントありがとうございます✨立て続けだったんですね💦

• 3月14日

1歳8ヶ月で初めて疲れで38度の熱出しました!でも本人めちゃくちゃ元気で暴れ回ってました!
風邪で熱出したのは2歳過ぎです!
突発はまだなったことないです!

• ころ

ころ

コメントありがとうございます✨1歳8ヶ月までお熱出なかったんですね!!
    子どもって熱出してもわりと元気な子多いですよね😂

• 3月14日
pipi

11ヶ月の頃です!風邪ひきました🥲

• ころ

ころ

コメントありがとうございます✨風邪ひいちゃったんですね😷 体温高くなったり低くなったりで、37.6と言う微妙な温度でちょっと経つと下がるからいつか発熱するんだろうな~て感じです😂

• 3月14日

上の子が10ヶ月で熱出しました!RSでした💦
下の子はまだ熱出したことないです☺️

• ころ

ころ

コメントありがとうございます✨RSはよくかかってしまう子いますよね💦教えてくださりありがとうございます。

• 3月14日