※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人でのお泊まり旅行を計画中。彼から子供を現地の託児所に預ける提案があり、複雑な気持ち。子供と過ごす時間が減るけど、彼の配慮に感謝。

今まで2人でお出かけなんて
ほとんどしたことないし、
最近はもっぱら子供中心での
お出かけだから月末にちょっと
2人で久しぶりにお泊まりでお出かけすることに
なっています。プチ遠征するので
子供は託児所に預けるのですが、
やっと2人で少し遠出するお出かけだから
楽しみにしていました。
でも彼から子供の託児所探したよと
連絡が来たのですが、お出かけする場所まで
一緒に連れていき現地の託児所で少しだけ
見てもらう形にしようか?と提案されました。
確かにそのほうが費用も預ける時間も
少ないから子供にとってもいいです。
でも私自身めったに子供がいない状況で
彼とゆっくり過ごせる時間が普段なかなか
ない中だったのでちょっと複雑でした。。
出来たらこの日だけは彼と2人でゆっくり
過ごしたかったな…と。 2人でゆっくり
過ごせなくなるけどそれでもいいの?と
聞いたら全然気にしてないから大丈夫だよと。
きっと彼のほうが子供のこと色々と考えて
くれてるんだなって思いました。

ダメだな…自分の気持ちしか考えてないですよね。

コメント

ママリ

お子さん何歳ですか?
預ける費用や時間より、遠くで預けて熱が出たりして呼び出されたらと思うと落ち着かないと思います😞

子供の事考えてくれる彼でよかったじゃないですか😊
結局預けても子供のことばかり考えてしまうので確かに2人時間も楽しいかも知れないですが、私なら子供のことを考えてくれてると惚れなおしてしまいそうです🥰

na0

素敵な彼だなあと思いました🥺

子供の事考えてくれない人が多い中素敵な人を見つけましたね✨

母親でなく女性としての時間が大事なのはもちろん分かりますが、、💦