コメント
早くあなたに会いたい
2人目の時ですが、上の子が3歳の時、急に「ママのお腹の中、何が居てるの⁇」と言われ、突然の事で訳が分からず、まさかと思い検査薬したら陽性出ました‼︎
生理不順で、妊活してたとかでも無いので、初診行ったら既に3ヶ月後半で、本当にビックリしました‼︎
ピーカブー
わぁぁ😆💞💞
それで陽性でたら
何かすごいですね☺️💗
回答になってないですが
何か子供ってすごい力あるんだなーと思いついコメントしちゃいました🙇💦💓
-
ひろ&ゆう
私もそう思います!
1週間遅れてくる事もあるのでまだわかりませんが、、
フライングで検査してみようかな?と考え中です💦
コメントありがとうございます♡- 11月7日
-
ひろ&ゆう
3mama34さんにもコメントしましたが、今日検査してみたところ薄いですが反応が出ました!
- 11月10日
-
ピーカブー
おめでとうございます😆💗💗💗
お子さんの勘すごいですね😍💡❤️
寒くなってきたのでお体冷やさないで下さいね👶🏼💓- 11月11日
ひろ&ゆう
返答ありがとうございます!
やはりそういう事もあるんですね!生理は毎月きちんときてます!ただ予定より早かったりも遅かったりも、、、
今月も明日が予定日なんですが急に言われて、、、
もう少し様子をみて検査してみます!
良い返答ありがとうございます♡
ひろ&ゆう
私が喫煙者なので吸うとお腹が気持ち悪くなったので気になり先程検査してみました!
火曜にもしたのですがわからず、、、
今日してみたところ薄いですが反応出ました!
早くあなたに会いたい
おめでとうございます♡
今日から禁煙頑張らないとですね‼︎
お身体温めて、大切にしてくださいヽ(*゚∀゚*)ノ
元気に成長しますように(^^)
ひろ&ゆう
ありがとうございます♡
妊娠したら自然と禁煙できるので大丈夫です(*´∇`*)
3人目なので余計頑張ります(*゚▽゚)ノ