※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ホルモン変化に敏感で、受精したタイミングから、なんか身体おかしい→2…

ホルモン変化に敏感で、
受精したタイミングから、なんか身体おかしい→2、3週間後に妊娠発覚した人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4週目くらいってことですよね?
その時に妊娠だ!と思ったわけではないですが、いつもと違うことがあり、それは妊娠と関係ないと思っていましたが妊活始めたとこだったので検査したら妊娠してました💡

内容は4週目くらいにひどい水下痢で、何も思い当たることがなく薬を飲んでも痛くて、あとで考えると、、って感じでした!