はじめてのママリ🔰
4週目くらいってことですよね?
その時に妊娠だ!と思ったわけではないですが、いつもと違うことがあり、それは妊娠と関係ないと思っていましたが妊活始めたとこだったので検査したら妊娠してました💡
内容は4週目くらいにひどい水下痢で、何も思い当たることがなく薬を飲んでも痛くて、あとで考えると、、って感じでした!
はじめてのママリ🔰
4週目くらいってことですよね?
その時に妊娠だ!と思ったわけではないですが、いつもと違うことがあり、それは妊娠と関係ないと思っていましたが妊活始めたとこだったので検査したら妊娠してました💡
内容は4週目くらいにひどい水下痢で、何も思い当たることがなく薬を飲んでも痛くて、あとで考えると、、って感じでした!
「妊娠」に関する質問
不妊治療で妊娠し、現在7wのものです。 一度心拍確認でき、次の受診まで二週間ありますが、 育っているか不安なので、(不妊治療の病院遠いのもあり) 近くの産婦人科でエコーだけでも見てもらいたいと思っております。 …
4人目のことで悩んでいます。 男女男の3人の子がいるんですが、もう1人女の子が欲しいです。 私自身が10代に母を亡くし、祖母や伯母、従姉妹達に頼って今までこれました。(父と兄はいます) 元々姉妹に憧れがあり、子ど…
保育園の担任が妊娠してお腹大きくなってきて服でも隠れないくらいになって来ました! 7ヶ月くらいかな?? プライベートの事だし触れないようにしてましたがみなさんだったらそのまま知らないふり?しますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント