※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園で娘のマスコットが男の子に切られた。先生からの対応がない。言うべきか。男の子からの謝罪もない。

幼稚園でのことです。
娘がクラスの男の子にカバンについているマスコットを
ハサミできられたようです。
先生からはなにも言われていません。
言うべきでしょうか?
娘は男の子からも謝られていないと言っています。

コメント

♡YU-KI♡

すぐに先生に言って、男の子から詳細を聴いて貰うべきだと思います💦💦
これを知らん顔してたら、同じことを繰り返し兼ねないですし、他のお友達のまでやりそうです😖💦

はじめてのママリ🔰

ハサミ✂️は流石にやばすぎます!!!
マスコットだからまだよかったものの、(よくないけど😭)これが身体とかだったら大惨事ですよ。
しっかり先生に報告して下さい!

ママリ

謝罪云々は別として、今後のためにその事実を先生には知っておいてほしいので、とりあえず先生にはお話すると思います💡

だからいいってわけじゃないけど、子どもが突発的にイタズラしちゃっただけならまだしも、常習犯の問題児だったら困るので😭

あーか

事実をしっかり把握するためにもした方が良いと思います💡
双方からよくよく聞いたら実は一緒に楽しんでやってたとか、何かしら違う部分が出てくるかもしれないですし…
娘はこう言ってるのですが、なにかご存知ですか?って聞いたらokです!

私が知ってる幼稚園はどこもハサミ自由に使えないようにしてるのでそういうのが起きるっていうのがなかなか考えられないのですが、それでもハサミを持ち出してきてるとなったら大問題です😱💦

ままり


みなさまご意見ありがとうございます。
ハサミは自由に使えるのでこわいです😢
今後このようなことが起きないように話してみようと思います。