※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
サプリ・健康

産後のせいかな?と思いつつ、ここ2、3ヶ月体がかなり疲れやすい、だるい…

産後のせいかな?と思いつつ、
ここ2、3ヶ月体がかなり疲れやすい、だるい
など本当に元気が出ません。

なにか元気の出るサプリ、飲み物など
教えていただきたいです💦
ちなみに病院にはいってません。

とにかくだるいです、家事が捗りません…
買い物行っただけでものすごく疲れています。

コメント

私は体がだるい時、レモン汁を飲み物に入れて飲むと楽になります🍋
朝起きて白湯にレモン汁とかオレンジジュースにレモン汁とか飲んでます。

• あぴ

あぴ

ありがとうございます!!
    レモン汁いいですね✨試してみます!

• 3月15日
まめ

色々試したんですけど本当に効果なくて、ついには起き上がることすらしんどくなり育児が一人じゃできなくなり、内科経由で心療内科へ行き自律神経失調症のお薬飲んで復活しました😭最終手段ですが頭の片隅に置いといてもいいかもしれません!授乳で薬が飲めない時は漢方もらいました🙆‍♀️

• あぴ

あぴ

ありがとうございます!
    それは大変でしたね…😭

最終的はやはりそこですかね😢ひとまずみなさんからのアドバイスを実践してみようと思います。

• 3月15日
のん

ユンケル黄帝液のノンカフェインはどうでしょうか!
娘を産んで授乳とかで疲れ果てて飲んでました!

• あぴ

あぴ

ありがとうございます!!
    完ミなので授乳による疲れではないんですよね…💧
    やはり授乳って体力使うんですね😫

• 3月15日
  • のん

のん

寝てないのも凄い体力使いますよ!

• 3月15日
ままり

私はアミノバイタルとキューピーゴールドでマシになりました💦
内科にも行って鉄剤と漢方ももらったのですが上2つのほうが効いた気がします💦
あとYouTubeで頭皮のマッサージなどの動画見て体をほぐしたりしてマシになりました💦

• あぴ

あぴ

ありがとうございます!
    さっそく昨夜頭皮マッサージ試してました👀
    毎日続けようと思います!!

• 3月15日
くんくん🐶

騙されたと思って豊潤サジーというのを飲んでみたんですけど、めちゃくちゃ効きます😂
量を少し多めに飲んでるのですが、朝だるくて起きれなかったのが、スッキリ目覚められるようになりました!

母乳やめた後はサジーに出会うまでレッドブルに依存して毎日2本飲んじゃってましたが、今はエナジードリンクは全く飲まずに過ごせてます❣️
母乳あげてるとカフェイン摂れないし更にしんどいですよね😭

産後の貧血もあると思うので、サジーはすごくおすすめですよ♪

• あぴ

あぴ

ありがとうございます!実はサジー気になってました!合う合わないあるみたいですし、まずはお試しですね!!🥺
    朝の目覚めは大事ですよね〜ほんとそれで朝のテンション変わります.わら

• 3月15日
  • くんくん🐶

くんくん🐶

わたしは原液のままだとかなり酸っぱい&独特な風味がちょっと苦手なので、コップ一杯分の飲むヨーグルトで割って朝朝食と一緒に飲んでます!すごく飲みやすいのでオススメです😊❣️
    人によって相性もあるかもですが、わたしの場合は旦那が笑うくらい変化がありました😂笑
    是非お試ししてみてください🌸

• 3月15日